ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

A Happy New Year 2008!!!

あけましておめでとうございます!
今年もガキ使から始まりました、年越し(爆)

c0005699_15471554.jpg

昨年はー振り返ればいろいろあったような気もしますが、
とりあえず今は新年おめでたい!ってことで、それはおいといて
とりあえず新年2日に我が家では珍しく家族が全員終結しました。
そこでとってみた家族写真でーす。
じいちゃんが死んで以来、兄貴のおくさんと子供も合わせて
今は8人?になってうちがせまくてぎりぎりな感じw(あ、兄貴夫婦は一緒には住んでません)

もーいくつ寝るとー社会人♪
なわけで!残りの3ヶ月のNEET生活を有意義に送らないと!!(爆)
ってのは嘘ですけど、
でももうすぐ社会人になってしまうので今のうちに社会人にすでになった友達と
飲みにいきたい!(だってみなさん稼いでらっしゃるじゃないすか★)

ってことでいきなり実現した久しぶりの飲み会 featuring with 3人の社会人!
しかもみんな久しぶり~で異業種でなかなかおもしろかった!
c0005699_15503846.jpg
最初は中華のうまい店にいったんだけど
まあ、確かに餃子はうまかったんけど。。。
青菜は青菜だったね、普通に。ただの青菜、青菜。アオナ。
そしてその後にふつーに居酒屋はいってその後に無駄にカフェ入って。
でもまーかなり楽しかったし!

ってな感じでそんな素敵な社会人の友達!
飲もうぜ~笑 普通にホンマに暇しているし飲みましょうや♪

ってことで
今年も一年よろしくお願いいたします!
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-01-07 15:53 | Diary
<< ひさしぶりに。 最近の朝食 >>