人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ひさしぶりに。

朝ごはんをかるーく自分で作ろうか、なんて思って
いつも食べているサラダをきざんで久しぶりにオムレツってみた。



・・・

・・・・・

楽しかったす。うん。
まあだらだら人生を送っているので
そりゃ楽しいだろw


今週は減量週間なので高校の部活にいってきました。
ちょっと張り切っていったし!しかもデジカメもってって、
前々からやりたかったフォームのチェックとかまでしちゃってコーチ気取りです。


まあそんなこともあったんだけど。
ちょっと違うこともあって。
心配だけど。
あかんかったら頼ってくれるだろうと思うし。
一応。


でもさーこういうときなんだよ!
俺が距離って切ないって思える時。
一緒にいたいって思える時にいれないというこの感覚があるから
私には遠距離恋愛は無理なんです。
だから尊敬ですよ、まったく。
最近会ったKどうEりこさんとか
その他たくさんのみなさん。


あーぁ。
ま、そんなことをいえる相手をまず作らないとな(沈)
ひさしぶりに。_c0005699_2284263.jpg

by canadian_dreaming | 2008-01-08 22:15 | Diary
<< 友達に会いまくる A Happy New Yea... >>