ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

友達に会いまくる

会いまくる、といっても2人だけですけど、、、w

8日と10日と一人ずつだけど友達に会いました。

8日には大学の友達、10日は中学の後輩でっす。

大学の友達とは11月に東京で会って以来のたったの2ヶ月ぶりだったんだけど
すげえ懐かしい気がして。
ってのはたぶん俺がタイ旅行してて自分がだいぶ長い間過ごした気でいてたんで
2ヶ月がもっと長く感じてたんだと思われます、はい。
んで、話した内容もタイのことが半分くらいw
あとはお互いの近況とか、くだらない話とかして。

よく大学にいる頃も
ユニオンの2階で無駄にだらだらしたり、
友達の家に集まって無意味にご飯食べたり
でもそんなんが毎日の俺の笑顔の素になっていたので
久しぶりにそんな生活みたいなことが出来て本当に楽しかったっすわ。

そして10日に会ったのは中学の後輩。
大学の友達に会ってる時に急に電話がかかってきて
アメリカ行こう♪ってw
唐突すぎてびびったけどぜんぜん断る理由もないし
別に楽しそうだし、いっかな?と思って。
そんで書類を書くために会うことになりましたとさ。
1ッ個違いだから、すげえ中学の時は仲良くて生徒会も1年間一緒にやって。
でも高校からはお互い部活が忙しくて、
しかもむこうは引越しちゃったからぜんぜん会えず。
俺も大学は九州だし、すっげー悲しかったわ。

ってな感じだったので
昨日会ったのはすげえ久しぶりのはずなんだけど
ぜんぜんそんな感じじゃなくてかなり楽しかった!!
でもお互い将来のこととか考えてて
22歳23歳的な話をちゃんとしてて。
ま、もともと大人びたやつだったけどね。
むこうがどんな人生を送ってたのかよく知らないから
またこれからいろいろと話していく中でいろんな事を聞きたいと思った。

そう!
なんか、これまで仲良かった人たちが今何してんのかなーってのが気になる、
気になるというか、知りたい、のかな。

今まではほとんど毎日とか会ってて何してるのとか
どんなこと考えてるとかもわかったのに
それがわからないとちょっとだけ距離感じて切なくなるから。
ま、その分、久しぶりに会った時にはたくさん話ネタがあるけどね。


あ、ちなみに昨日念願のNEWチャリゲットしました!!
ちょっと前のより高かったけどw
これで行動範囲元通り!よかったーーー
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-01-11 13:42 | Diary
<< ダイエット週間 ひさしぶりに。 >>