ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ダイエット週間

今週はダイエット週間でした。

具体的には・・・
といってもただ毎日高校にバドミントン指導にいって、一緒に汗を流すだけという。
夜飯はばっちりおかわりしてご飯2杯たべてたし、
夜中に腹へったときもばっちり食べてたので。

成果にはたいして現れず!!!(爆)

でも運動したから気分はいいです。
そういう意味でよい一週間でした。
今日は会社に行かなきゃいけないから練習にはいけず、
明日は高校生が大会なので練習はなく、あるとしたらクラブチームの練習で、
月曜日からは練習ができないんす。

それは。



レーシックを受けることにしたからです!
え?レーシックって?
レーシックは視力回復の手術のことで、うちのねえちゃんが眼科の受付で働いているので
その関係で安くなるらしく受けることにしました~
ねえちゃんも実際に去年受けて、今はコンタクトもメガネもいらない生活!
ばあちゃんが特に押してて、受けろ~~~って言うし、
確かに楽だし社会人になったら手術を受けてる暇もないので
今月受けることにしたんだけど。
そのためにまず検査して手術を受けれる目かどうかを確認。
そしてそのために1週間前からコンタクトは装用禁止なんだって。
うまくいけば来週の22日は手術しまっす!
ちょっとどきどきだけど、うまくいくといいな~~~

んで、
その後は別府にちょろっと帰るつもり。
月末から2月の第一週くらいまでちょろって。
うまくいけば九州ちょろっと回りたいし、関西にもよりたいかな。
まだ予定たってないんでわかんないけど、、、。

ま、そんな感じっす。はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-01-12 09:38 | Diary
<< 久しぶりにセブンの会&スーパー銭湯 友達に会いまくる >>