ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

友達んち

c0005699_042143.jpg

すんげーーーーーー久しぶりに友達んちで飯食いました。マジで久しぶりに。

夕方うちから約1時間かけて到着し軽く買い物して、それからクッキング。クッキングといってもほとんど友達がやってくれましたがね(笑)

外国人ならではの大変さとかを聞いたり日本人なりの意見したりなんかして久しぶりに英語しゃべったりなんかして、2人ともルー大柴よりも日英まぜまくりでしゃべりましたよ。

大学の懐かしい話とか誰が結婚するとかあいつはいまどこで何してるとかいろいろ話してかなり有意義な時間であっという間に帰る時間が。

終電があっという間でびっくりしながら次回のパーティーを約束して別れました。

はやく次回よこーい♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-01-27 00:04
<< 手術かんりょーぅ! たぶん・・・初雪!!! >>