ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

Basketball!!!

俺昨日バスケ見に行った!!!人生でスポーツ観戦なんて滅多にいかない子が、とうちゃんに連れられていったプロ野球と中学校の時にいった春高バレー以来にスポーツみにいった。しかもバスケ。俺できない。バレーならわかるけど、バスケ?でもとりあえず行くことにしてたしもうチケット買ってたし。しかもエンタメなんだって。だからいってみた。
c0005699_7493234.jpgまじすげえ!!!すごすぎた~~~!!!!ホントに楽しかったよ~~~。なんか、本気の試合じゃないんだけど、でもムチャうまいし。あの人たちはエンターテイナーでした。子供からお年寄りから誰もが楽しめる試合だった。ファンサービスとかもすごかったし。ってか、エンターテイナーになるにはそれなりの技術が必要じゃんね、だからあの人たちやっぱすげえ。まじで。まじで。それしかいえないわ。はい。とにかくすごいしおもろいし、ずっと笑いまくり、驚きまくり。なのに隣のそうちゃんは途中で眠いとか言い出すし笑 その隣の陽子とごうは写真撮るとき真剣で、SheriとKariはずっと興奮しまくり、ビルの息子はなんかちょっとロードオブザリングにでてきそうだし、まったくいったいおもろかった!!!
なんかいいね、スポーツって。久しぶりに見たけど、いいわ。んでバレーのプロの試合も見たい!!!バレーしたい!!!バドミントンでもいいけど。スポーツしてえええ。けど明日はANTHのクイズがあるから勉強しな。ふう。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-02-24 10:11 | canadian life
<< 助言ください。 happy go lucky~~~ >>