ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

GWをおえて

こんばんわ。

PCを5年ぶりに買い替えて、ネットも何もかもがかなり快適な生活になり、
ちょっとブログをアップする気もあがってきた、僕です。

ども。

えー昨日までGWでした。
でも、基本的に予定を立てるのが苦手な僕は、特に何かをするでもなく。
しかも、バドミントンの大会があったので、ぜんぜん実家から離れずに、
いつもの休日ロングバージョンくらいの勢いで過ごしましたw
でもそれくらいの気の抜きようが必要でしょ、社会人。

仕事もがんばって休日もがんばるのは、ちょっと頑張りすぎだと思いますけど。

さて、そんなわけで、まあ4月も気付いたら終わっていて、
5月になったわけなんですけど。
つまり、初任給も頂いたわけなんですが。
さらに職種も決定し、結局順当に「営業職」となったわけですが。

まー五月病というよりは、これまでずっと思っていたことが実際に仕事をしだすと、
またぶりかえしてきた、って感じですが、やっぱりちょっとまだまだ違和感を感じているわけです。

働くってなんなんだろう。

楽しくないものをやる意味ってなんですか。

人生本当にどっかでしたくないことを、我慢してまでやる必要はあるんですか。

正直に生きたいと思うのは間違いですか。

逃げ、ってなに?

みたいないろんな感情がうずまくわけですが。
同時に最近は俺、ちょっと完璧主義者チックかなって思い出して、
ってむしろそこまでいろんなことが完璧に論理的じゃなくてもいいやろって、
少し思えたからブログを書いてるわけです。

バドミントンとかもっとうまくなりたいしー
学生に戻りたいしー
営業とかやりたくないしー

まあ、そのうちどうにか時が解決するだろう、ってことで
いろいろ考えてたりもするもんだけど、
とにかく元気でやっていますw

まだ、実務も経験してないし、研修中だし、
まだまだワクワクの種はあるだろうと思うので、
これからもう少しがんばりまーーーーす。
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-05-07 23:28
<< あったかいね 新入社員になりました >>