ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

あったかいね

c0005699_7343868.jpg

一昨日の夜中にかなり強い地震があって、そのせいで昨日の朝、千代田線が遅延してギリギリ20秒前に会場についた僕です、どうも。


今日からでっかいプロジェクト型の研修が10営業日くらい続きます。うちの会社はグループワーク好きですね。

5月になってGWを終えて仕事が嫌になるかと思いきや、以外にそうでもなくて自分って本当にワケワカメだなと思ってます(笑)前回のブログとかも悩んでるみたいになってたのにね。
やっぱ学生っぽくても学生じゃないし、もう22歳にはみんななっててあるていど大人やしで、まぁまぁ気にした程のやりづらさは感じなくなってきました。
寮のみんなは相変わらず仲良くやってますが、オレは適当な距離を保ってマス。あ、嫌いとかじゃないんで。ただ近すぎるのは前から苦手だし。必要に応じてうまくやりたいんで、今日はフライデーですが家に帰る予定ッス(笑)

週末は土日ともに夜バドミントンをずっとやってます。前とは違うクラブチームでやってます。高校の友達がいるとこで、全体的に若いのと、向上心が強いあたりが好きかな。あとは、普通にみんなおもしろいとこと、新しいコミュニティに顔出したくなったから、ですかね。

この写真はこないだ練習いく途中でとったんすが、いやー真っ青なきれいな空でした、うん。
練習にいく時は基本的にいつも気分はこんな感じで、楽しみです。
GW中の大会も団体優勝して個人3位と初めてにしてはぼちぼち。しかも前のクラブチームの人もいて久しぶりに話したりして楽しかったす。
あと今まで話したことなかった人ともかなり仲良くなれた感じですっごい楽しくなってきました。週末が楽しみな理由の半分くらいはそのおかげかなーと。

あとちょっとずつ部屋とかの片付けをしてます。
心の整理は身の回りの整理から、ってことで、ちらかしっぱなしの研修教材であったり、洋服であったり雑貨であったり…をちゃんと綺麗に片付ける予定です。
部屋の雰囲気はアジアンに戻したいなーと思ってますけど。どーかな。

ま、そんな感じの金曜の通勤中な僕でした。
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-05-09 07:34
<< I love Thai Foo... GWをおえて >>