ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

I love Thai Food!!!

今週はいろいろと大変でした。
でもなんだかんだで乗り越えた感じ、そんなこんなな僕です、ども。

先週の金曜日からはじまったプロジェクト型研修が、今週いっぱいずっと続きました。
なかなか楽しいようで大変なわけです。
大変な理由とかはいろいろあるんだけど、まあ。
でも
水曜日には、友達らとごはんを食べにいくといってビールを4杯も飲み。
水曜日には、家に帰ってから、友達の彼女報告などを聞き。
木曜日には、友達とごはんを食べにタイ料理を食べにいき。
木曜日には、さらに友達と電話でぐだぐだ話しこみ。
金曜日には、同期と仲を深めつつ夜中の電車を友達と往復したり。
とにかくけっこう充実していました。

今週の頭には、かなり気分的にまいっちゃっていて、
もー会社やめたくて仕方なかったんだけど、
水曜日に友達とご飯食べたら結構よくなって。
木曜日にタイの料理を食べたときには、タイに帰りたくなったけどね。
タイにはいつ帰れるんだろーとか思いながらも、
タイ政府公認の原宿のタイ料理屋さんにいってきたときは
最高においしいし、タイだし、チャンビアーだしで、最高だったんですわ。
はやくタイに帰りたいです。

タイ料理を食べにいったのが、
たぶん社内で一番仲のいいやつと、大学から一緒の韓国人だったんだけど、
このときようやくこの韓国人の友達が本音を話してくれました。
やっぱり外国で働くってのは大変なんだよ。
それを痛感。
でもそれを助けてやれるのが、留学とか経験したことのある、
変な大学にいったことのある、俺みたいな人たちの優しさだと信じてますw

まーとにっかく。
いろいろあるみたいだけど、
最近はいい人たちとの出会いによって
どうにかこうにかがんばってます。
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-05-17 14:22 | 社会人悶々
<< hard week over あったかいね >>