ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

I was not alone

先週末、久し振りにオールで会社の寮で飲んでました。
そんな若さもないのに頑張っちゃった僕です、ども。

先週の金曜日は、とってもいい日でした。
いろいろとため込んでいた(と思われる)想いをわかってくれる同期に会えました。
ってか同期もいろいろと背負ってました。
背負ってるものは違うけど、同じようなもんを背負ってました。

そんな事を共有できて、
けっこう楽になりました。


そんなこんなで頑張ってオールしたわけです。

日曜日は久し振りに高校の行事があって、
久し振りの先生や同期にあってきました。
芝生の上で
たらたらしながら
将来のこととかを話したりして、
なんでもない時間が
空からあふれる木漏れ日が
なんだか気持ちよくて

なんやかんやでやっぱり私は、
しっかりと生かされている、ってことを
実感しました。

そして
そんなせっかくの命を
ちゃんと燃やし尽くしたいから
もっと積極的に、proactiveに
人生について考えていきたいと、
そんなちっちゃな決意表明した週末でした。

今日はなぜかかなり眠くて大変だったけどw
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-06-02 20:50 | kokoro no tizu
<< surprised hard week over >>