ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

surprised

今日、土曜日のくせに朝の8時から起きて、時間を有効に使ってます、ども。


昨日、久し振りに最初の研修クラスで一緒だったやつらと飲み会がありました。
SEとは5月にわかれて以来、ぜんぜんあってなかったから、本当に1か月ぶりでした。
それまで毎日あってたから、ものすごい長い間離れてたような気分になったけど、
それがまた相乗効果で、ものすごい楽しめました。

営業としか一緒にいないいま、逆に一緒にいすぎてしんどいなーって思ってたけど
SEにあえていいリフレッシュになったな、って思って。

しかもしかも。
この飲み会の企画理由がなぜか、俺を励ます、ってことだったと聞いてサプライズ。
おれ、SEの中では、かなり疲れてるキャラらしいです。
ある意味あってるけど、、、まあそんないうほどでもないけど、みたいなw

でもなんでもそうやって気を遣ってもらえていて、嬉しかったです。
そんでまた、みんな営業とは視点が違うから、みんなの話も楽しかった。
ものすごいたくさんビール飲んで、帰り駅から一人で歩くのがしんどかったけど、
ここ最近では久しぶりにパーって飲んで楽しかったな、って
とても素直に感じれた飲み会でした。


それにしても、渋谷は人が多すぎて
ちょっとうんざりでしたw
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-06-07 09:40 | kokoro no tizu
<< new training st... I was not alone >>