ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

4 holidays

c0005699_21462166.jpg


先週の週末は初めての有給でした。
paid holidays... sounded so nice to me!!
but what should i do during 4 holidays???

1日目>>>
4 days were not enough long to travel for me... I need at least a week for travelling!!!
なので、じゃあどうしよう、って考えた結果、
いつもの土日じゃ次の日のこと考えて出来ない事をしよう、って思ったわけです。
but last time I went to the beach,
next day I had a fever and felt so bad.
だから今回は海にいくのはちょっとやめよう、ってことで。

久し振りに高校のバドミントンの練習にいってきたわけです!
It was soooo much fun!!!
I took some of my badminton friends with me to the school, だからなんか高校の部活にみんなで参加してて、楽しかったわけ。でもちなみに部員だった人は俺以外にはいませんでしたけどねw みんなサッカー部とか演劇部とかそういう笑える展開。でもかなりよかった。

After the practice, we had a lunch together.
We took our teacher with us and had a lunch. We stayed at restaurant for more than 3 hrs!!!
んで結局夜の練習の時間になってしまったので、
帰るのも時間がなくなり、そのまま練習に突入しましたー。
かなり疲れた。
夜はもうクタクタでした。

2日目>>>
今日は一緒に練習にいってる連中がバドミントンのミックスの大会!
ってことで、大会の応援に朝から早く起きて頑張っていってきました。
でもalmost every team sadly could not win the game in morning, だから午後はもう結構暇。しかしまだ残ってるやつもいたし、あいてるコートで練習しました。
友達のお母さんと一緒に、大会に出ていた高校生をナンパw
いきなり声をかけて、どこの高校かーとか、そんなことをいろいろききだしましたw

しかも男の子の方がちょうどおれの後輩の高校に通ってたんで、
一緒にそいつの連絡先までゲットできちゃって。
女の子の方は日韓戦の代表になっていて、もうすぐ試合だったようで。
すごーーーい!GOOD LUCK!!!

大会に出なかった組は練習がしたい、ってことで、
夜の練習にもいってきました。
ここまでバドミントンぶっ続けw
9時半まで練習してから、10時から飲み会にいきましたー。
久し振りにこのメンツで酒をのんだのが楽しくて、
かなりいい気分!
But there was a couple whose relationship wasnt so good...
まあ若いって素晴らしいね、って思ってました(爆)

そのままカラオケに行って久しぶりの朝帰りをしました。

3日目>>>
朝タクシーで家に帰り、起きたら11時くらい。
でもなんだかだるくって、頭もちょっと痛くって、
何もする気にならず、でもそんな休日も久しぶりなもんで、
それもいいよね、って思ってただ家でぐだぐだしてました。

んで友達からメールが来たので、
またバドミントンにいってきたわけですw 結局今日もかい!
まーでも初めて平日の練習に参加したわけなので、楽しかった!

4日目>>>
今日は大学のころにTAとして2年間参加させて頂いた、
ある東京の塾とうちの大学の塾大連携プログラムの最終日だということで、
プレゼン大会に御呼ばれしてきました。
このところ、そういうファシリテーター的なものをやっていなかったし、
高校生とのふれあいも少なかったので、
ちょっと刺激的w
ただ、やっぱり高校生とは知り合いではないので、
仕方なく、しれっと帰ってきましたとさ。

大学の友達にも会えたし、
久しぶりに英語も話せたし、
去年高校生の時にキャンプで会ったやつがいつの間にか大学生になってて
うちの大学に入ってるなんて知らなかったし前よりは成長してたし、
そんなこんなでいい日でした。

あ、
あと帰りに友達の家によったんだけど、
なんと、北綾瀬というレアなところに住んでるんですわ。
北綾瀬、というのは、
綾瀬駅から0番線にのっていくところです。
0番線!?って感じですよね。
意味不明なわけで、しかも3両編成w
さらには、その電車、綾瀬⇔北綾瀬間のみの走行なわけですよ。
23年間、この路線を利用しているわけですが、
一度もいったことなかったので、ちょっとプチカルチャーショックでした。

と、いうことで、
4連休だったくせに、こんな過ごし方をしたおれを見て、
もったいないと言うひとがけっこう多かったけど、
俺はとってもリフレッシュできてよかったな、って思ってるわけです。
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-08-14 22:06 | Diary
<< 雨に唄えば♪ 最後の一週間。 >>