ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

雨に唄えば♪

今日もう土曜日で、先週は少しも働いた気がしないというw
でも今度の月曜日も有給いただいてるんで、また少しお休みが長めです。
ってのは、ホントは、友達と山中湖いくはずだったんだけど、
俺が計画的じゃなくて、しかも連絡とってなかったからいけなくなってしまい。
少し反省。気遣わせてsorry ne.

anywayz,
weekend again!!!
so.... badminton!!!
today I went to the high school again and played badminton with my frds.
this time, the members were a bit different from the last time.
i asked one of my best frds and his kouhai to come.
まーだから、いっつも練習にいってる松戸のメンバーと、高校の時に一緒に練習にいってたまぶだちとーあとそいつの高校の後輩、っていう。
まーでも、今日実は同期と東京で飲んで終電で帰宅してから地元のつれから連絡がきてジョナサンでだべってたから、i only slept 4 hrs... i somehow could wake up at 9:30 in morning, did nothing much and went to the school.

今日は帰り道に雨が降ってきて、
友達がかさもってないという暴挙にでたからしゃーなしで貸してやったわけ。
俺チャリだったしさ。
久し振りに雨に打たれたら、
ちょっと楽しかった♪
もともと雨にうたれるのはすげえ好き。
自然を全身で感じられるし。気分いいし。

まーっていうわけで、
先週も今週もせっかくの有給なのに、だからといって特になにもしないで
のんびりと過ごすわけでした。
今からその友達と後輩と酒のんできまーす!
[PR]
by canadian_dreaming | 2008-08-16 18:50 | Diary
<< take it easy 4 holidays >>