ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 147 )

快晴じゃー

c0005699_0144315.jpg

今日も一日いいお天気やったね、ありがたいことです。

土曜日だけど今日も高校に行ってきました。朝から早起き?して学校にいったんだけど…

開いてない!

ってことでI先生にお願いして開けてもらいました、助かりました。はい。

うちの国際コースには卒業論文があるんだけど、その準備のためにいくつかアサイメントがあって。でもなかなかちゃんとやらないんだよねー高校生って。
点数ひかなきゃいけないのって心苦しいですよ?
でもちゃんと聞いてないしー。なんか先生って大変だ。
言い方とかも気にしないといけないんだけど、それも難しくて。
俺ただの馬鹿ですから(笑)


とりあえず残り1ヶ月ないし、頑張りますわ!楽しいもんね!かわいい後輩だからね。


さて話変わって。
さっき久しぶりに大学の友達と電話しましたー。あーそろそろ九州に帰る用意をしないといけない時期ですかね。うん。家もどーにかなりそうだし頑張りますか、はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-05-13 00:14

もうすぐ4月終わるよ?

c0005699_22221667.jpg

あっけらかーんと気がつけばもうすぐ4月が終わるらしい。

…。

…。


マジで!?って感じだよね。ホントにマジかよ、って感じです。はい。
今日は高校で今年のスケジュールの確認なんやらをしたわけです。
気付けば予定帳のページをめくる時期になり、来月の予定がまだ入っていないという(笑)
4月は目一杯就活にインターンにコーチに駆け回って、体力的にも精神的にもまぁたくさん経験値を積みました。
そろそろケアルガとか使えるようになるかな?


さて、同い年のみんなは仕事始まって何してんだろ?とか、無茶苦茶他人事のように想像してます。まーでもみんな元気にやってるみたいだしね。
来年は俺もちゃんと働いてるんでしょうか!?誰にもわからない…ところが冒険的でいいべ?(爆)


さてさて明日からまた面接3連チャンです!最近学んだことは、素直にもほどがあるってこと(笑)まーかなりいきたいかも!って思ってた会社には縁がなかったようですけども、ま、別にいいよ。

I will take it easy and everything is gonna b alright!!

つまり。
駄目だったらそれは、俺はまだ働く準備が出来ていないって事でアジア放浪したっていいじゃん♪(笑)あ、いや、それくらいの気持ちでいた方が気持ち楽でしょ?ってことですよ(笑)

まーでもね。



あ、写真は俺が下敷き代わりに使ってる入れ物でし。ちなみに。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-04-23 22:22

c0005699_22143327.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2007-03-22 22:14

パフェもんじゃ

c0005699_1554152.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2007-03-04 15:05

c0005699_20504795.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2007-02-10 20:50

c0005699_20491190.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2007-02-10 20:49

c0005699_2048027.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2007-02-10 20:48

ザボン!

c0005699_136309.jpg
It is called ザボン in Japanese, but in English its called pummelo!!!
It sounds cooler than Japanese, isnt it???

hahaha
Last night we had this pummelo.
It was very big and very big and ... very big lol

It tasted less actually, and my sister said that it didnt taste sweet.
But!!! I believe that those citrus fruits do not have sweet taste!!!
Natually they are not sweet fruits!!!
I believe that its human being who made it taste sweet!!!

Therefore,
I liked it!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-01-28 13:12

A HAPPY NEW YEAR

c0005699_9514927.jpg

あけました★

高校の時に友達と行った筑波山。大晦日の12時前に山までいって除夜の鐘の音を聞きながら山登りを始め、頂上で人をまったく気にせずテントをはって初日の出をまったが曇りだったという伝説的なあの一日。

今年も久々にやっちゃいました。

大晦日の9時からテレビが見れるカラオケでガキツカを見て12時ギリギリで行く年来る年に変えて除夜の鐘を聞き、すぐにガキツカに戻して小腹がすいてファミレスに。2名追加で6人で中学のそばの公園でカンケリと氷鬼を1時間もやったあと、ようやく筑波山に向かう。でっかいワゴンが手に入ったからみんなで一台に乗り込んで、筑波山に。と思ったら少しだけ迷ったりなんかして5時半手前で到着。なぜだかトランプゲームが始まってババヌキと大富豪にうつつをぬかしてる間に6時に。日の出が6時44分だからギリギリでロープウェイにのって上についたら30分くらい。人、人、人だらけで見る場所ねーみたいな(笑)トランプしてないでさっさといっとけよみたいな。氷鬼とカンケリ、ババヌキと大富豪を嘆きながらもどうにかこうにか初日の出を見れた!太陽の色がすごい濃くてでもすごいちっちゃくて、そのくせ出てきた瞬間からすごい存在感で主役だった。いいもんみれました、まじで。

ということでぐだぐだしながらも良い年越し&年明けを迎えました。

今年の抱負とかまだ考えてないし目の前にある強敵をどうにかしないといけないんだけど、またおいおい考えるということで明日まではだらだらすることにします。

ということで本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-01-02 09:51

うにめし弁当

c0005699_19263765.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-08 19:26