ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

カテゴリ:地元生活( 32 )

買い物

今日は朝7時におきて(また早起き)んでそれからお風呂入って、シャワーあびて、ご飯たべて、部屋の掃除して、荷物整理して、んで昼ごはんたべてそれからにんちゃんの奥さんと一緒に地元の柏まで買い物。とりあえず一番の目的は携帯を買うこと。それが一番の目的。昨日も柏にいって新しくできたビッグカメラに見に行ったんだけど、どうもどれにもきまらんくて、じゃあどうしようって。とりあえずいくえさんがつかってた奴もみせてもらったけど、でもやっぱ新品がよくて結局購入★
へへへ、ついに買ってしまいました。笑 あーまあ、どうせただだったし、いいよね、APUは電波がないから、FOMAには変えられず仕方なくまだMOVA。だから別に新しいものにする必要がなかったんよ。はーあ、ということで、SH506icです。よろしく。でも画面まわっちゃうししかも画素が200万あっておじさんは満足です。

それからまあ、いろいろ買い物しながらおうちに帰り、またるな(姪っ子)と遊んでたんだけど、こいつがまた、俺のことをしっかりいやがりやって笑 ぜんぜん駄目でした。はやくもおじさんはいやがられる傾向にあるらしい。でも久しぶりにあった姪はまあ思ったよりもかわいかったです。

んでかったばかりの携帯で友達に電話してみたけどみんな忙しいみたい。はーあ。おもしろくない笑 まあ、ええんじゃけどさ。

さっさとAPUに帰ったほうがいいのかな。笑 あ、でも剛がそろそろ埼玉に帰ってくるはず。居酒屋いくぞ~~~w

ということで、時差ぼけないと思ってたけど、やけに毎日早起きだしやけに毎日夜の7時くらいからマジで眠いしどうやらまだボケてるらしい笑
携帯のアドレスは決まったら連絡しますわ
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-04-30 20:17 | 地元生活

anyway I am in Japan

Hi there.
First of all, I made new blog again, but that will be written only in English and this blog will be written in only Japanese. The new English blog is →→→ http://www.apu-boundless.com/masaharu/ please refer to it.

ということで、このブログは日本語で書きますのでよろしくさま★

おし、ということで書きますか。
んと、今日はもう29日だけど、ぜんぜん書いてなかったから前までさかのぼって書きます。
これはとりあえず宣言だけ。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-04-29 15:55 | 地元生活