ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

カテゴリ:APU( 79 )

21歳

友達とご飯を食べにいった後に温泉にいった。
最近よーけ温泉に行くんよ、だって楽しいし、
一人でいても楽しくないじゃんw

んで、その日はその後友達んちで昔の自分たちが映ってるビデオとか見て。

いやーーー若い。
若すぎてきもかった。

まーいろいろ話をしててんけど
なんていうか、
ここにはかけないから書かないけど
いろいろ考えたねー

どうしようね俺
まだ親と話してないしね

どうしようね俺
まったく困ったもんだわw

とりあえずレポートすっか。
と思ってユニオンの2階。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-22 15:00 | APU

2週目

やばい、、、ついに吐いてしまったさーーー
まさか、と思いながらも、昨夜ぜんぜん気分が悪かったとかじゃないのに
いきなり吐いた。

おお。

って感じで。
まあしゃない、もう無理やもんなーって思って
体が疲れてんねん、と思って
さっさと寝た。

その前にまたなぜか蜂が出現して
かなり気分が下がってたから
今朝は本当に気分が悪くて、
もうないな、って思ったら
さっぱり動く気がでなくて
3時くらいまでベッドの上にいた。

何人かとメールとしながら
5限にはいかないと、って思って
とりあえず温泉にいって着替えて。
したら以外に寒くて服装間違えたw
まあしょうがない。

それから友達にあって、
ついに久しぶりにタバコを持参し
友達としゃべりながらタバコ吸いながら。

まーどうにもならないこの停滞期。
低気圧が過ぎ去るころにはどうにかなってるといいけど。
ちょっとだけサンシンの練習して、
それからさまキャンのミーティングいって
今ハウスの友達に用事があってきてるけど
急遽ハウスのフロアミーティングだとか言うから
暇暇でまちまち@ジョンソン
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-06 20:21 | APU

7月

あっという間に7月やねんけど、、、早すぎます。マジで。
調子こいてこないだの週末に少し久しぶりのお酒を飲んでいたら、、、
月曜の朝に死ぬほど咳が出て、はくかと思いました。あぶないあぶない。

しかし病院にいく気力もなく、バイトを休んで寝てました。
それからTESOLのインタビューにいって、まあ、どうにか。
今はだいぶ落ち着いてきて、今日は病院からもらった薬を家に忘れてきてんけど、
それでもどうにかなってます、お、治りそうかも???

今週末は本当ならば、沖縄にいくとかほざいててんけど
やっぱり無理かなって感じに。あーあ。

来週の月曜に久しぶりのアドミッションズの仕事で
高校生とふれあいますw
今回は歴史教科書初の試みとなるアクティビティを用意してるとこで・・・
うまくいけばいいんだけどね。

今日のミーティングには国際色豊かにいろんな国の人がきてくれはって
ホンマにありがたいかぎりですわ。

今日はMが俺の相談にのってくれてんけど、
いってることがわかるけど
その答えが自分の中になかった。
多分、いつもそうやって自分に不利なことや考えたくないこと
考えてこんかったんやろうなって思う。
不透明をそのままで生きてきた・・・それでもええと思ってた。
でもそれができるのも若かったからなんやろうなーって。
不透明なん将来も同じ。
将来の話も不透明だけど
それでもどうにかなるって思ってた。

キャリアにいったときに
君の芯となるものは、核となるもんはなんですか
と聞かれて答えられなかった自分に
今ふりかえり、あれはかれこれ5ヶ月前なのに
あれから何の成長もない自分に
呆れながらも、これが俺だって納得しとる自分もおると思う。

正直にいって、ホンマに正直に言うで、
一緒にやってるメンバーからしたらふざけんな、って感じかもしれないけど
夢プロ、俺人のこと応援する側ちゃうから、しかも
俺将来のことまだまだ不透明やから
夢プロの活動してると時々しんどいねんな。
やりながら自分の将来模索してけばええとか
けっこう思ってたんやけど
そこまで俺は器用じゃないし
今そこまで余裕もないし

だからって今目の前にある仕事をやめたりはしません。
俺の責任やからちゃんと俺がやるし。
途中で仕事放り投げるのが一番嫌いやし。

ってことで
今から友達のエントリーシートのお手伝いとかやねんけどw
自分の分すら書いたことありませんけど???w
国際学生の日本語のお手伝い。
そんなことする前に自分のこと考えたら?って感じやけど
現実から目をそむけがちな私は今から
APUくだりますw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-05 19:22 | APU

cultural fiesta

終わったーーー
ひとつイベントが終了しました。
この金曜日に実は行われていたCultural FiestaっていうAPUらしいイベント。
WEEKとかに出ないような国のダンスとかいれちゃって
かなり国際色豊かなイベントでした。

イベントがあるまでの準備段階でいろいろあったけど
終わったからもういいやーーーw
帰り際にみなさん楽しそうな顔してたんでよかったです。
しかも外部からけっこうきてたし。
はやくDVDが見たいです。

体調は、、、やはりひとつ終わって精神的にも落ち着いたのか
今日は調子がいいです、はあよかった。
朝から整形外科にいってレントゲンとったけど
骨には異常なしで、内科にもいって新しい薬をもらってきました。
でも、問題が!!!
10年以上も再発してなかったアトピーの傾向が。
薬のせいかな?それともなんか気候の問題かな?
わかんないけど、両手の手のつけねとひじのところにアトピーっぽいんが現れました、、、。
ショック。
どうにかします。

ってことで。
そろそろ本気で将来のこと考えないとNEETまっしぐらだw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-07-01 22:53 | APU

厄年

昨日どうにか学校にいって、死ぬ気で今日の一日教育実習の準備に励みました。

今朝、咳のし過ぎで吐気。でも休めなかったので頑張って学校にいきました。どうにか実習終わったけどもうさんざんで。へこみました。でもへこんでる余裕もなく薬がまったく効かないので、とりあえず昼飯たべて病院へ。あんまし…効果はでないけど新しく薬ゲットでただいま6個飲んでます(笑)

整形外科は午前のみ診療とかでいけませんでした…はぁ。
昼飯んとき一緒に食べた友達もかなり下がってた。うぅ…まぁとりあえず時が過ぎるまで、、、頑張るしかない。

more
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-27 22:37 | APU

咳がひどいです

九州は今、梅雨入りしたのかよくわからんくらい天気がいいと思えば、
いきなり台風みたいなんがきて、さっていきました。
そしてまた今日はいい天気。

こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいものです、
ということで風邪を引いて、咳がひどいです、どうも。

今朝、ついにタンの中に血を発見しました、、、w
あれ、けっこうやばいかも、、、そう思って
ドラッグストアうえだにいってきました。
咳止めと、のどにシュシュってやるスプレー買ってきたけど、、、
まあ一日で成果がでるわけもなくw

今日は朝から部活の子がシャトルを忘れたとかで、
いくはずのなかった分大までいって
2時からTESOLの一日教育実習のためのミーティング。

今晩、練習しようと思えばできるらしいけど
もちろんそんなに体力あるわけもなく
おそらく休んでいます。

風邪もあるし。

ってことでばいっちゃ!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-24 16:22 | APU

ほうほう

ちょうちゃん、お帰り。
そしてメールしかとしてて悪い、ちょっとたてこんでて。

まあいろいろいいたいことはあるといしても返信しないのはごめん。
とりあえずちょうちゃんのメールとかもう携帯からいなくなってしまったので
もっかい送ってください。

ちなみに現在の歴史教科書博覧会はね、
まだ始まったばかりでどうなるのかわかんない。
ホントに。
まあ次のミーティングは火曜日の6限になるとは思うけど
とりあえずそれにきてくれてもいいし。


いやーってかね、今頃だけど俺今「ブラックジャックによろしく」読んでて。
BOOK OFF大分店までわざわざいって現在8巻まで。
んで今朝ついに泣いてしまいましたとさ。
なんか、、、家族ものとか愛情ものはだめだーーーマジでなける。
まあでもなんでかっていうのはよくわかんないけど。
正直そんな経験があるわけでもないし
そんなに愛情にあふれた家で過ごしたわけでもないけど。

なんかー心に響くとですよw

こないだ友達といったカラオケでなぜかなぜか
歌詞の中によくでてきたのが「言葉より、心」

痛いんですけどw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-16 13:24 | APU

暑いね、最近

ますみーーー!!!
書き込みありがとう!ますみのにもしようと思ったらなんか話についていけなかったからやめといたw
あとひでき。
こんな公共スペースでナルシストぶりを発揮するのはやめてくださいm(_ _)m

さてさて。

ちょっといろいろあって最近授業にはめっきりでなくなったぼくです。
どうも。

でももう大丈夫、多分。
昨日はカナダにいってた友達の彼氏と一緒にお好み焼き食べてその後温泉にいってばっちりリフレッシュしてきたし。それにその前には歴史教科書のメンツと飲み会もしてきました。なかなか楽しくて。酒がおいしかったw

しかし!!!
昨日の昼間突如俺の家の中にでかい鉢が、いや八が、あああああああ変換がうまくいかない、だから蜂が現れたんですわ。マジで意味不明でしょ。さすがにぼろいといってもそこまででかい穴とかあったっけ???って感じで当初マジでパニックルーム化です、、、とりあえずなぜかその蜂は飛ばなかったので袋にいれて外ににがしてやりました。最近猫とかちょっと怖いんで、殺すとなんか仕返しされそうだし、、、w

んで夜に車を取りにいったん部屋に戻ったら、、、、、、、、なんでやねんまたいますやんか!!!ありえーーーーんと思いながら、とりあえず温泉に時間がなかったので、それは放置してひとまず温泉に。それから帰って、、、まったく同じ場所にまだいますけど!!なんかこいつちょっとおかしいよな。俺最初巣があるのかと思ったけど、多分まったく同じ蜂やってん。なんか最初に捕まえるときにかなり観察してたから、多分間違いなくあいつや!!!って感じになって。でも今回はやけに羽を広げたりするから飛ぶかと思ってむっちゃびくびくしてましたw でも結局飛ばなかったから今回も袋にいれて外に出て近くの川の橋までいってみた。

絶対飛んで逃げると思ったら、なんかちゃうねん、袋の中に中に、ってどんどん入っていく感じ。なんでかよくわからんかったけど、、、。でもなんか、、、見てて悲しいというか自分を見てるような感じやったわけ。動物、っていうか昆虫のくせに、発見したときはいつも昆虫とは何も関係のない布についてたし、なんか、蜂のくせに少しも飛ぼうとしないし、、、。なんかね。そんなとこが妙にかわいいというか、気になって、橋の上でずっと袋の中の蜂を見てたわけですw 結局飛びたたなかったからそのままにしといたんだけどねw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-14 12:12 | APU

APU

最近マジで忙しいいいい
ってか、自分で忙しくしてるんだけど、なんか手いっぱいだ。
相変わらず、っという言葉がとてもよく似合うな、って自分で思ってます。
こういうときは非常にMですからw
どうも。

今日昨日と4回生がたくさん帰ってきていて、すっげえ懐かしい。
キャンパスで俺の声が聞こえても怒らないでください。
久しぶりの再会を喜んでいるだけだと思いますw

でも本当に最近はいろんな意味でしんどいです。

心ここにあらず、じゃあどこに?みたいなw

多分そこらへんw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-06 21:33 | APU

ふんふん

寝過ごして結局舞楽にはいけませんでした。
どうも。

おきてからとりあえずご飯食べて、んで部活に。
今日も朝から雨が降ってたから、まあ、まあ。
行ったら以外にいっぱいいてびっくり。
テスト期間近いし少ないかと思ったのに、3コートしっかり埋まってました。

でもまあ本当に今日は汗が良く出る感じで、
まったく暑くないけど、まあでも面倒な日でした。
しかもシングルスなんてしちゃう始末ですよw
かなりの疲労で耐えられず、
本間ならメディアいって課題やるつもりやってんけど
急遽クレオハイツに変更決定。

ひろきに連絡とって早速クレオでGO!!!
久しぶりのクレオの温泉は気持ちよかった!
でも俺にはぬかったけどね、多分いつものトコが熱いので。

それからとりあえずまりちゃんのグループペーパーの担当分をやって
それでまあこんな感じでひろきの勉強邪魔しながらだらだらまったりしてるわけですw

これからジョイフルで
「トラベル&ホスピタリティ・マネジメント」のお勉強会!!!
でも誰もまともに聞いてないので
きっとあんまし役には立たないw
でもまあいいでしょ!
いってきまーーーす
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-05-27 21:03 | APU