ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

カテゴリ:APU( 79 )

alright

いやー週末に遊びすぎたせいで、、、。
疲れがとれてません。
とりあえず今から図書館にこもってお勉強させていただきます。

今日は朝から友達と久しぶりにあって話した!!!
ちょっと別件でトラブってたんだけど
まあだいぶすっきりしたかな。

んで、きょうは初マーケティング論の授業。
マジでAPMおもしろいんですけど!!!
最初からAPMで入学しておけばよかったーーーって
最近毎日のように思っているわけであります。
多分毎日なんかしらMの授業を受けてるからだろうね。

APSの授業よりも集中できるしおもろいし
刺激が多くて、ああ、大学の授業でこんなにおもろいん?って
思っちゃうほど、充実している次第でありますw

ま、同時に何かと忙しくて
なかなか授業以外の時間をさけてないような気も少しだけしてくるんだけどね。

ま、いっか。

明日は原書購読の第一回目(授業に入るのが)
あの分厚い教科書をばっちり攻略して楽しい授業であることを祈ってます。
んでまた、Adeccoがあるからがんばってやりますわーーー。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-17 19:16 | APU

白髪が、、、。

俺の人生において、
初の




白髪。。。


マジでショックなんですけど。。。
誰か癒してください。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-14 00:52 | APU

at クレオハイツ

いやー。

今日は久しぶりに寝坊しましたわ。
マジで久しぶり。
おかげで見にいこうと思ってた授業にもいけへんかったし。
まあいいけど。

ってことで、いったらいきなり電話かかってきて、
んでなんか、手伝ってくれっていうから、いったら
就職用の試験うけさせられたし!!!

これが俺の初めての就活でしたw

授業はあいかわらず楽しかった!!!
こんどうまりの授業もとても楽しいし
TESOLもええかんじ。
まあでも寝過ごしたってことは
疲れてんやろうなーーー。

ま、どうにかなるやんな、、、w
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-13 21:40 | APU

無理かも、、、

1時間半の授業。

宿題。

リーディング。



学生から離れすぎた、、、。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-13 13:34 | APU

楽しい!!!

Adeccoの特殊講義マジでおもしろい!!!
とってよかったーーー
どうなるかと思ったけど。

社長の話がかなり楽しいので本当によかったです、まあ次回からはもう社長はきてくれへんねんけどな。しかも最後の最後のレクチャーの終わりに日本語堪能なんを披露してくれはってんかーマジで大爆笑やったし。今まであった人の中で一番うまい感じやったね。

内容もとってもよかった。でもおかげで、少し就職活動について考えさせられてしまいました。んで、CAREERのもつ本当の意味、みたいなもんを考えなおさせられて、、、。まあ、何はともあれ、このセメスターは授業もあるし、TAもあるし、とりあえずAPUにおります。次の秋からまた考え直すかもしれないけどw ま、いつもどおりですよ。ある程度のことは考えてプラン立ててるけど、それ以外のいいのが見つかったらけっこうすぐそっちにいくし。

いい意味で柔軟性があって、悪くいえばふらつきがちというか、芯がないというか。

ま、芯はあるんだけど、きっと太すぎてなんでもかんでもincludeしてるんだ。
もう少し硬い芯にしますw

二人目の魔女の授業もおもしろかったかな、まあ今日は特別これといって何もしてないんだけど。メンツはみんな大学院に進学を考えてるらしいんだけど、まあ俺はそんなことを気にするわけもなく、普通に楽しくやっていきますw ゼミみたいで少しワクワクしとうとってw

ってことで明日はTAでーーーす。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-11 22:12 | APU

ついに

授業が今日から開始!!!

4ヶ月ぶりの授業なので少し楽しみと思いつつ、
今日は最初から雨がふっていてバスでこなければならず、
かなり憂鬱。

しかも授業とり間違えたかも、、、w

まあ、どうにかなるなる。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-04-10 10:11 | APU

無題

またもやメディアからの更新。

3月にはいってもうあっという間に4日がたってしまったことを後悔するわけじゃないけど、なんか切ないなーってちょっと。でも相変わらず力は入りません、本日起床1時30分。

昨日、なんかテレビで松下由貴が里子のおかあさんでやってる特別ドラマみたいなものを見て、途中の10時すぎからみ始めたくせにぼろぼろとないてしまったわけです。なんかね、久しぶりに感動してました。それと同時に俺もかあちゃんのことを考えました。

うちの母親は本当に涙もろくて、俺が小学生のころはいつもねえちゃんと二人でかあさんが泣くたびにからかっていました。でも、そんな俺も今では負けずおとらずの涙腺の弱さなわけですw 多分遺伝です、間違いない。でも、そうやって思ってるとなーんしか懐かしいなーって。んで。いろいろと考えるわけですね、親孝行とか。なんかー自由なことをしたいと思っても、やっぱり親のことって気になるんです、心のどっかで。んで、別に親がとめたからって別にそれをしちゃいけない年齢じゃないじゃん?でも俺ってたぶん、後で後悔っていうか、すごい気にする気がしてねー。親孝行は考えてないつもりだけど、たとえば俺が反対を押し切って海外にいってる間におやが死んだりとかしたら、それって無茶悲しいでしょ。ってなわけで、おやとは、特に母親とはね、なんかー。だから今回のドラマ、さんざん松下由貴が里子に思いをよせているのにそれに素直になれなかったことを松下由貴が死んだときにこう、回想みたいになってでてくるわけです。そんなんしたらあかんわーって。

まあそんな感動に浸りながら深夜に見たきらきらあふろはマジで大爆笑でした。ありえない、あの二人。大好きです。

って、別に遊びまくってたわけじゃないんです。
その前の日に、ある友達に誘われてある人に出会いました。
最初、その人は自分の武勇伝みたいなもんを話しだしてw なんかすごい人で、とりあえずこん人とはすんでる世界が違うなって、思ったけど。まあ、なんかよくわかんないけど、俺のことをよくあててくれて。君はまだまだ成長できる、とか、それを自分でもわかってるけど勇気がない、とか。俺、基本的に人のことを、特に同年代じゃない人を信じないたちらしくて、懐疑的なんですけど、今回もそれが発生して、まあ、いい人だった、いい意味で変人だったんだけど、なんかちょっと。でもよくわかんないし、言ってることはあってるんだよね。ただ、俺の中では「でも信頼のおけない人から言われてもな」くらいの。占い師みたいだったから。しかも、俺も自分でわかってるし誰かに言われてできるようになるくらいなら今頃もうできてるんですよねーみたいな。

俺が圧倒的に思ったのは、人生の過ごし方に対する価値観は違うな、ってこと。そりゃ何をするにもお金がないとできないとか、いろいろ思うけど。でもなんか違う気がした。だからあんましなんか、親しみがわかないというか。。。

ま、いい出会いだったのかな。

よくわからん。

さっき学校にくる途中で、保育園のそばの道路を通ったときにボールが落ちてたから原付とめてボール拾ってやったら「ありがとう」って。かわいいね。いいことしたね。よかった、見過ごさないで。気分よかっちゃん。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-04 16:23 | APU

終了

いやー
終わりました。
はあ、、、マジで大変だった。

あ、何がって?w
えっと、調子こいて、ある会議に応募することにしたんけど、
応募書類が大変で。まるで企業のESでした。
まったく就職活動をしていない私にとっては
初体験。マジで大変なんだなーって思った。
でも本当に好きなことであれば、
たとえば今回の会議はとても内容がおもしろそうだったので
内容を考えるのはそこまで苦じゃあなかったんですわ。
いや、ぜんぜん内容がでてこんかったり
久しぶりの英語に四苦八苦って感じだったけど、はっきり言って。

いくはずの練習にもいけずにもう夜の7時なのにメディアにいるんです。
けど、これからは新居があのふるさなのでネットが家では使えないので
ここの主になる勢いでメディアに通います。これからよろしく。

ってことで、ちょっと疲れたけどまあ終了。本当に疲れた。

明日からバイトに復帰でーす。
ちょくちょく部屋の片付けしながらどうにかしていかなんね。
ってことで
今日からあの新居に住みます。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-28 19:36 | APU

co-opバイト中

一応バイト中なんですけど、、、。

なんかありえないことになっている今年の特設会場。。。
なんでやろうね。

はあ。

面倒くさい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-19 11:09 | APU

badminton!!!

i had a badminton games 14th and 15th.

it is called "gakuren" and all univ students in Oita got together
and compete each other. it is the biggest tournament for us.

since my partner got injured and could not participate in
individual games, it was really interesting for me to play
with other univ students and cheering up my frds playing.

since coming back to Beppu, i practiced badminton almost
everyday. and i also got injured on my left shoulder (i am
left hander) so it was difficult to play badminton.

but still it was really fun to practice badminton, play with
my partner and frds, other univ students and anything
about badminton... u know, it was all so much fun.

all of these reminded me of the high school days
when i was eager to practice badminton most.
and now i am feeling that i would like to try again
to practice badminton as much as possible, just
like the days of high school student.

oh well, actually i havent decided my direction to go.

but one of my senior gave me some good advice.
also, i am going to participate in english intensive camp
for high school from 21st to 26th of Jan. and gotta talk
w/ teachers, as well as my old frds of high school when
we have a "dousoukai" on 3rd of Feb., so
i am going to get more ideas and info about how
i should decide my way to go.
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-01-15 22:36 | APU