ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

疲れた~~~

今日はじめて朝から出勤。
前の店長の時はそんなことなかったけど、今の店長は学生でも朝からシフトに入るらしい、、、ということで、8時に出勤して、開店準備。あー何していいのかわからないから、とりあえず社員さんに聞いて、ポットに水入れて、サンドイッチだして、飲料だして、そしたらもう8時30分。あー早い早い。

しかし早いと思ってたのはつかの間で、いつのまにか時間の経過がめっちゃ遅い、、、あれ?まだ9時ですか、、、。そうですか。。。はい。笑 マジで大変だ~朝ってあんまし人こない。。。多分テスト週だからだろうけどね。でも客足が途切れなくて、チョコチョコくるから、レジからも離れられない、、、ということで、今日は12時くらいまでずっとレジ。あんまし昔はレジに入ることなんてなかったけど、でも今は帰ってきたばっかだし、みんなに会えるからまあ楽しいしいいか、という感じ。

さてさて、今日のバイトは3時くらいで切り上げて、んで体育館。
バド部の練習に久しぶりに現れた健康診断のために帰ってきた女、Mき。相変わらずだし、なんかCOOLに反応をしてつまらないので冷静に対応で応戦。あだ名がめがねの子が、めがねをはずして今日はコンタクトでうちの部長に今はなんて呼ぶかと聞けば、「めがねがない」とか意味不な発言により、もうガン引きだった俺。笑

とりあえず大会には参加しないでおこうと思ってます。

そんで、そのあとはバドサ。
あー何気に初めていったわりに、えらそうにしてました、みなさんごめんなさい。笑 でもまあ、こういう性格なんで。Sんやと打って、んで試合して(はい、負けました笑)んでそのあと、Tつろう、っつー子を教えてあげて。なんかなかなか吸収がよくておもしろかったけどあほなところと誉めるとあかんくなるのがまだまだ。笑 もう一人の子は、もうちょいやればうまくなりそうなんだけど、、、また練習見に来ようかな、って感じで。はい。

そして練習も終わり、APハウスに帰宅。もうくたくただから眠いけど、ここで寝ると昨日の二の舞なのでどうにか今こうして先にネットを使ってます。明日は12時からバイトだ~~~。いきなり入ってこんだけバイトに入れてもらえて重松は幸せです、はい笑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-31 21:42 | Diary

生協バイト

はい、いきなりAPUきて4日でJOBをゲットしました、はい、また生協バイト。
ありがとうみなさん、生協はいいとこでした。。。笑

ということで、今日いきなり1時から7時までぶっとーし休憩なし!!!マジかよ!!!俺働きすぎた~~~笑 って感じだったけど、よくやりました。いろんな人に会えました。名前を挙げればきりないけど、やっぱりまだまだ俺の知り合いはいた笑 あーよかった。楽しいね、やっぱ。でもこれも1週間すれば、この再会の感動がなくなって、いつもどおりになるんでしょう、、、笑 ま、それがノーマルライフだからね。とにかくみんなに会えて今日は本当に楽しかった!一人で別府に買い物にいかなくてよかった笑

でもちょっと単位認定が思ってたのと違って、なんかやっぱりここでも立命館とAPUの違いを提示されて、ちょっとへこみました、、、ただでさえ、単位そこまでないのに、また4単位へったし、、、。なきそう笑 はあ。何年で卒業かな~~~

ってことで、バイト帰りで死んで、シャワーに入ろうとしたらシャンプーを買ってないことに気づいた、、、、、コンディショナー2つ買ってました、、、死んでくれ、馬鹿な俺笑 ちーん。

そのあと久しぶりに歴史教科書の先輩ますちゃんと歴史トークして、途中参戦のつるぽん(ちゅるぽん?笑)とも友達になって、楽しく話まくって、んで最後にもっかいまじめトークして今パソコンルームです、、、いまだに部屋でネットが使えない、、、どうして?? そろそろRAか管理人に聞きます。

明日は突然の朝出勤決定で朝の8時からシフト入ります、、、だから今日はもう寝ます。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-31 01:26 | APU

APハウス

今日やっとのことでAPハウス(山の上にある寮のこと)に入った。

ふう、誰もしらねえなあ。。。どうしようかと思いながら、眠いから昼まで寝てて、んで久しぶりの学食を食べにいったら、大地とかいてマジ懐かしい。まだバイトしてたから、俺もいつものメニューを頼んだ。笑 懐かしいね、いつもどおり。

生協にいって、歴史教科書の話と道具をこずえからもらって、再びハウスに戻って、さあなにしよう、、、はい、寝ました 笑 寝る子は育つ!!!

んで、下に降りてマルショクで買い物中にてつろうに遭遇。まだクレオにいるらしい。なんか相変わらずのイケメンぶり。とりあえず俺もシャンプーとか必要なもんをとりあえず買って、んでそれからクレオへ。今日もまたいっぱい友達に遭遇できて幸せ。合うたびにわーわー声あげて、超喜びまくり。これこそ喜び組笑。

温泉で力といっしょになって、久しぶりの温泉トーク。マジ楽しい。これがあるからクレオはいいと思う。そのあと後輩にも会って、相変わらずでさ。んで友達もいっぱいしゃべった。温泉道具を返しに友達のとこにいったら、そのフロア俺が住んでたとこなんだけど、またこれが続々とでてくるでてくる。懐かし過ぎるよ、おまえら。そのまま恒例の廊下トーク。笑

んで、めーちゃんって後輩が飯くれてさ、マジありがとう★マジうまかった、うどん万歳。

そのまま、なおのとこにいって、最近の歴史教科書の話。
まあ、悪くないし、みんなやる気だけど、やることいっぱいで大変。
とりあえずまたいろいろ話さないとな~ってことを実感。もっと勉強もしないとな。

んでつよぽんがマジやさしくてバイクでハウスまで送ってくれて、かえって管理人の部屋からでてきた人は、、、ますちゃん!!!マジ懐かしいし!!!久しぶりのレアキャラ登場に興奮してロビーででかい声でさけびあう笑 そのままあきとけんたろうにも会って、けんちゃんがいることを知り、突撃して今まで話してました。

たくおさん(たっくん)もけっこう初対面に近いけどむっちゃおもしろくて、やばかったね。けんちゃん、久しぶりに見たらマジ好青年でさっぱり。長いのも似合ってたけど、短いのも似合ってます。もうすぐゆいがくるらしいから会えるらしい。こりゃ楽しみだ。

将来のこととか、けんちゃんと話せてよかったし、けんちゃんが俺の階のすぐ上だから死にそうなときはけんちゃんにレスキューを求めます笑 どうやらほかのやつらもハウスに住めるみたいだし、あーマジはやくみんなに会いたいです★

明日は学校初登校!!!オフィスにいって手続きとかいっぱいありそうで面倒だ~~~
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-30 03:07 | APU

今日の変人

c0005699_3224364.jpg

体育館に友達に会いにいったときの風景。なんか足に網を巻き付けて網タイみたいだと遊んでいたら体でまきつきはじめたTつき君。。。はっきしいってきもい以外の何者でもなかった、、、。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-29 03:22 | Diary

暇つぶし

c0005699_3193710.jpg

昨日の暇つぶし。
久しぶりのジョイフルでバド部とご飯。んで暇すぎた後輩が積み上げた茶碗の山、、、。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-29 03:19 | Diary

ついに帰る

今日、やっとAPハウスの入寮許可証が届いた。これでようやく別府に帰れる。相変わらずの無計画ぶりを発揮して、関西にいくはずだった先週末はフツウに千葉県で友達とご飯食べてた。部活にも何度も顔出して、バレーのクラブチームにも何回も練習にいって、バドミントンの方もクラブの仲間と一緒にバドして飲んでカラオケいって。中学の友達も十分あって、飲んで騒いだ。高校の友達も親友に会えたし、なかなか有意義。

だけどまだまだ山積みの問題。
俺の前にある問題。
解決するはずだったけど、そんなに甘くなかった。
とりあえず今は万博が迫ってる。だからほかの事は後回しかな。
でもきっとやってる途中で何度もつまずくと思うから
先にいっとく。

後回しになんてできないことだけど、後回しにしたくないような重要なことだけど
とりあえず今はどうにかこうにか万博に集中したいという気持ちが正直。

バレーも本当は部活に入りたい。バドは趣味、バレーが本業のスタンスが一番俺には似合いそう。やっぱりチームスポーツでしょ、って久しぶりにやって思ってた。もちろんバド嫌いじゃないけど、自分と戦わないといけないでしょ、俺まだ自分弱いから、まだまだ強くはなれません。バドはいいけど、バレーのがやっぱりいい。どうやらもうすぐ女子のなんかが始まるっぽい。またジャニーズジュニアの連中が何かするらしいけど、まあ勝手にやって人気を増やしてください、おかげでテレビで見れるので別にいいです。よろしく。

さてさて、万博まで後3ヶ月くらいで、はあ、ついに歴史教科書博覧会実行委員会も本腰です。でも気になるその後の動き。まだ終わってないうちから後のこととか考える余裕もないのはわかってるけど、でもその後いったいどうなるんだろう、、、やっぱり気がぬけたようになっちゃうのかな。。。意味ないなあ、それ。でも俺も既にカナダにいたときの熱い気持ちが消えかけてきた。将来を考えるとAPUにいるだけで不安になることが多い。魅力的な大学だけど、でもちょっと将来的にまだまだ難解。

とりあえず、この秋まではこの大学にいきます。その後はちょっと考えたい、正直、休学したいけどね。

まあ、そんなこんなで明日にはこの愛する千葉県柏市を離れて、大分県別府市に久しぶりですこんにちは、をするわけですね。みんな、変わってないかな、いや変わってる。でもさっきさっそくめーちゃんが電話してくれて、ちょっと嬉しかったから明日帰るの少し楽しみになった。ありがとう、めーちゃん。さすが★

というわけで、APUのみんな、明日から少しずつお目にかかります。
Ritsのみんな、会えなくてごめん。また夏以後に会おう★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-27 02:59 | Diary

もみあげ的日々

c0005699_22393524.jpg

今日はいきなり幼馴染みの友達と高校の友達と飲み会★マジかんちゃんって奴おもしろすぎ(>_<) マジ5つに分けたもみあげがいかしてるっしよ??(笑)(やったのは俺)さすが神林↑↑↑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-25 22:39 | 地元生活

おじさん的日々

c0005699_2310328.jpg

今日また兄貴の子供がきてた。だから俺の姪、名前は琉那(るな)。兄貴夫婦はお買いモノ、この子、ばあちゃん=俺の母とひいばぁちゃん=俺の祖母にあやされてる。まだしゃべらないんだよね~つまんない。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-22 23:10 | 地元生活

中華

c0005699_17121863.jpg

今日は友達が就職した中華料理屋、榮鳳へみんなで。
いきの車がマジきもちよかった~よく晴れてたしみどりいっぱいの道をぬけてまさにドライブ日和↑
料理も激ウマ★料理長もありがとうございました!またいくぞ★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-21 17:12 | 地元生活

携帯から!

c0005699_21194569.jpg

初めての携帯からの送信!!うまくいくかなぁ、、、しかも動画もいいらしい★
今俺のほしいCDはbonobosの新しいアルバム!6月の1日に発売(>_<) 前にジャマイカ村いってから好きなんだよね~はやく聞きたい♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-20 21:19 | 地元生活