ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

~ハピネスタイム実施中~

あるある発見隊★あるある発見隊★
授業をさぼって遊んでた!!!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ~♪
c0005699_22343942.jpg

ウェーブからもっと下におりたところに地球発見!!!いびつすぎてびっくり。でもいい感じ。笑

c0005699_22353057.jpg

その真ん中に位置するAPUのロゴ★ちなみに真ん中日本だった!!!

c0005699_22361042.jpg

そこにあるベンチにたつSフン!!!自分で渋いと思ってる!!!

c0005699_2237118.jpg

帰り道に芋虫発見!!!解剖したら、緑のウ○コした!!!

c0005699_2238838.jpg

言語ラウンジで暇で疲れた俺とMリサが飲んだおいしいみせかけにだまされたうすめのミルクティー★

c0005699_22384928.jpg

題名は「ハッピーでクールな俺」
ハピクル飲んで、幸せご機嫌な彼★

ってことでK先生ごめんね~今日はずっとあるある探検隊でした笑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-30 22:40 | APU

れいなありがとう

c0005699_117126.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-29 01:17 | kokoro no tizu

雨アガル

c0005699_20144012.jpg
c0005699_2016872.jpg
c0005699_20164362.jpg


やばいでしょう!!!
きれいすぎでしょう!!!
一時はいきなり降りだして横殴りの豪雨にマジ切れかけたけど、でもこんだけ晴れたら気持ちいいね!!さすが別府!!!さすがAPU!!!よかったー別府に住んでて笑
水面に映る雲とか、マジできれいすぎるね~~~★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-28 20:13 | Diary

今日の変人さん

c0005699_13152732.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-28 13:15 | Diary

一日過ぎる、明日が来る

あー今日はもう終わりそう。

昼から活動して、図書館にいったのはいいけどコーヒー牛乳をこぼしてしまって一気にやる気がなくなって、帰って昼寝w 7時からR佳と歴史のミーティングして、9時に終わってアンケートの英語をRディに添削してもらって、んでそれからご飯(カップラーメン)食べて、今ネットサーフィン中。さ、シャワー浴びよーーー。

今日Gウ君とFウとYイとチャットして、なんか本当にカナダ懐かしい一日だった。あ、Kイともした。単位のこととか、Rディも大変だって言ってた。RディはUBCからの交換留学生。まさか同じフロアにUBC生がいるとか、How lucky I amなんだけど。ありがとう神様。でもせめて男だらけのむさくるしい1階にしてくれなくれも良かったのにw

16日から本当に京都にいくかもしれません。
I really want to meet as many friends as possible in Kansai areaだからもしその辺にいる人で時間あったら会いましょう★よろしくさ。

よしよし。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-26 22:41 | Diary

ねこ

c0005699_11541696.jpg

朝起きて、窓をあける。ねこがいた。ずっとにゃあにゃあいってて。お腹空いてるのかなぁ。なんと子供もやってきた。仔猫が二匹。おやと違って体が黒い。まだ窓の縁にはのぼれないみたい。ごめん。餌付けできん↓↓↓
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-26 11:54 | Diary

俺のーと

c0005699_23451322.jpg

こないだつくった。前に先輩が常にのーと持ってるのみて。俺も気付いたこと、忘れちゃいけないこと、心に響いたこと、とにかくなんでも書いてこぅ。表紙はみつを。
「一とは 原点 一とは じぶん」
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-25 23:45 | Diary

Friday Night

昨日はFriday Nightだけど、何にもしなかった。むしろ今度の月曜にあるComparative Analysisの中間の勉強をちょっとしてたし、、、あと変な子と知り合いになったので、その子らとけっこう話してたらあっという間に2時半くらいで。ベッドに横になったが最後、気づけば朝の7時30分だった、、、。まあ、まあね。そういうわけで、今朝の10時。もっかい二度寝してて、今から始動します。

昨日はみのるとも話できたし、バイトも入ってたし、けっこう充実した金曜日で満足満足。

今日も充実できるように勉強頑張ります☆
今やらないといけないこと:レポート3つと中間2つ↓↓↓
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-25 10:23 | Diary

♪KOKORO踊る♪

今日は、題名どおり、「KOKOROが踊った」一日でした。笑

それは、なんでかっていうと、ある人の紹介でその人の内定が決まってる会社の会長さんと会うところに同席させてもらえることになったから。といっても、最初はあんまし乗り気ではなく、ってか経営者とかってどうせ目が$マークか¥マークだと思ってたから。でもその人いつもけっこうおもしろいことやる人だったので(さそってくれた人がね)いってきました。
2時半から観光サミットのミーティングがあったので、それを4時のちょっと前に抜けて、んでそれから猛ダッシュでバスにかけこみ、亀川にあるとある場所へ。
最初は俺も緊張しとってから、ってか場全体がちょっと緊張のある感じで。でも話が進むにつれて楽しい!!!楽しいっていってもわいわいキャーキャーじゃなくて、、、、funじゃなくてinterestingって感じですかね、よくわかんないけど。そうそう、とりあえずそんな感じって。んで、会長さん自体の生きてきた道もおもしろかったし、今やってることもおもしろいし、考え方とかが思ってた経営者とかそんなんとぜんぜん違ったし、話やすい雰囲気があるし、んでそこに来てる人たちも濃い目の人がおおくてから(容姿がじゃなくて、中身!!!←誤解注意ね)本当に久しぶりにAPU満喫しました、って感じ。
最近濃い話とか、濃いAPU生とかなかったけん、なんか嬉しかった。

同じ回生なのに、しかも同じあだ名でよばれとうのにぜんぜん知らんかった子もおって、でもなんだかおもしろそうなオーラだしとってさ。院生の人ですごくなんだかわからんけど、仕切りかたとか話方とかすごい、、、なんかを感じる人もいたし、前からしっとったけど、改めてなんかすごいと思ったり、やっぱりこの人はおもしろい、と思う人もいたし、とにかく新しいことがいっぱいで楽しかった。俺は途中で抜けんといけんくて途中で抜けたの残念やったけど、まだ次回参加させてほしい気分でいっぱい。
もっといろいろ話をしていきたいです。うん。

でもこれから「KOKOROを鬼」にして、明日のリーディングと、明日の2限までに必要と思われるDMの作成に入ります、、、今日寝れるかな、、、。悲
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-23 01:20 | Diary

アホミーティング

昨日、久しぶりに歴史教科書恒例の終わるまでミーティング、通称アホミーティング(笑)が行われた。アホミーティングの由来は、だんだんみんながおかしくなってくるところから今勝手に考えた笑

あーマジで疲れたさーってのが第一印象。でも前よりも俺がやりたい博覧会に近づいたし、みんなも理解してくれてた(と思う)し、んで、教科書数も増えて、いろいろとだいぶはっきりしてきて、まーよかったことが多くていいミーティングだったと思う。

ミーティングの後、ようへいと二人でかっぱにいってきた。かっぱって連想するのはいつも行きたがってたますみのことなんだけど(笑)ますみはいないのでその分楽しんできました。やー24時間はやっぱりありがたいな。ミーティングでマジしんどかった俺の身体をしっかりリフレッシュ☆ようへいとはほとんどしゃべったことはなかったけど、でもなんか絡んでくる変な後輩でした(笑)でも話してみて、あーこいつはおもろい、と思って、今日温泉にきてよかったな、と思いましたね。まー教科書博に対する気持ちは微妙だけど、でも続けるって言ってるし、頑張ってもらおう★次はのみにいきたいな、と思ってます。あーアルコールが足りてない。

んでハウスに戻って、気づいたら爆睡してて、んで朝、12時30分。はい、おはよう。今日はリーディングもしないとだし、コペンハーゲンのこと調べないとだし、ゼミもまだ決めてないし、教科書関連のこともまだあるし、、、涙 昨日友達が蛍みにいこーっていってたけど、行くなら俺いきたいなああああああ。はあ。

そうそう、コペンハーゲンはね、今留学をまた考えてるとこで、交換があるんだ。だから。どうしようか、、、また考えます。あっさり考えます笑。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-18 12:45 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員