ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

シャイニング・ロード

c0005699_19263281.jpg

21日、準備をとりあえず終えて宿舎に帰る途中の橋の上。
左側にちょっと邪魔がうつったけどまぁ(笑)
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-25 19:26 | 愛・地球博2005

8月21日到着

c0005699_19244229.jpg

市民パビリオン瀬戸開場到着★夜中に車でさがしまくってみつかった感動、プライスレス!!
1週間お世話になります~
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-25 19:24 | 愛・地球博2005

8月21日

c0005699_19205339.jpg

Aいこのかぁさんとぉさんが空港まで迎えにきてくれてしかもてんむすまでくれました★マジでありがたいです↑↑↑あったかい思い遣り、プライスレス。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-25 19:20 | 愛・地球博2005

今日の夕食

c0005699_2048036.jpg

30玉分の焼きそば。
プライスレス、、、。(笑)
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-22 20:48 | 愛・地球博2005

いってらっしやい

c0005699_11394925.jpg

がるーーーだぁー
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-21 11:39 | Diary

いってらっしゃい

c0005699_5564688.jpg

今日亀川から名古屋入りする組★みんな気をつけて~楽しい青春18切符の旅を♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-20 05:56 | 愛・地球博2005

今日見つけた本

c0005699_148255.jpg

そういえば今日おもしろそうな本を発見!!洋書だけど読みたいなー
ただ高い。。。1600円くらいしてたし。安くならないかなぁ(笑)万博いく電車で読もうかと思ったけど疲労をとるために買わないでリラックスタイムに★しようと思うので、購入断念
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-18 01:48 | Diary

ハウスのお風呂と月見

もうすぐ秋から休学するTかと今日は一緒にハウスの風呂に入った。
いつもは一人で入るから楽しかった。
んでそれから学校のウェーブまでいって、月見とぷかぷかを少々↓
まあ、時にはいいか、と勝手に解禁宣言w
だってTかとなら一緒に吸いたい~と思ってんもん★ごめんなさいw
でもまた明日からすいません~
ちょっとずつでも確実にへっとるけん、大丈V

今日はじめて知ったんやけど、月の力ってすごいんやな!!!
空が明るいのは月のおかげだったなんて知らんかったーーー
すごい。
夜の空に浮かぶ太陽、お月様。

その後ハウスに戻って、んでちょっとしてまた外に出る。
山の上だから気持ちい。すっげー涼しいし。
秋みたいだった。
そう、もう秋はすぐそこまできとるんやなー。
この秋にどっと人がへると思うと悲しい反面、彼らを応援!!!
俺も負けないように頑張る★
後悔のない人生にしたいしな。

ってか、Tか、いつの間にかムッチャいい奴!!!
前からいい奴だけど、絶対大きくなってるし★
さすがにいさんです、今日話せてよかった。
ありがとうTか。
君と過ごした時間=プライスレス★★★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-18 01:44 | kokoro no tizu

今日はワークショップ@ハウス。

c0005699_1394539.jpg

Aゆみさんのひさしぶりのしきりが懐かしかったー
Aゆみさんには人を惹き付ける何かがあるんやろーなー。潜在的にもそうだろうけど、あれは彼女の努力があってこそ。あとちょい頑張りまっしょい!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-18 01:39 | 愛・地球博2005

終わった

やっとこさでカナダ携帯事件終了。
かかった国際電話カード、3000円分。
国際電話を携帯からかけれるようにした金額、2000円。
結局払わないといけなくて、クレジットで払った金額、308.42カナディアンドル。
終わった感動、プライスレス★笑

って!!!
高すぎるし。
でも1年契約の途中解消金、と、滞納のせいで値段があがって、いろいろ込みでこの値段。
お互い、俺も友達もきっと、「はー」って感じだけど、同時にようやく終わった、って感じ。

今日わざわざ予備と思って買った3枚目の電話カードもなんかく使い、それでも話が終わらずに、結局2000円払って安い会社と契約したし。本当に面倒。何回も泣きそうになるし。だってむこうのおばちゃん早口やねんもん!!!しかもこっちの英語がネイティブじゃないから余計にいらいらしてんのか、しかも俺がいろんなインフォメーションがわからんくてうまいこと作業が進まんからか、声からしてマジぎれ。
最初の人はムッチャ優しかった。

結局最後の人も優しい人。
ホンマ、良かった。
いろいろ説明もしながら、けっきょくクレジットで払ってんけど、その最後のビルを送る先を日本にもしてくれて、わざわざ外国の地名を必死にかきとってくれた、俺も必死やったけど。笑

でもマジで高いなー。
でも正直、こんなことはどうでもいいし。金で解決するならどうにでもしてください。高いけどそのせいでもっと大切なこと、失いたくないんで。もっと価値のあること、あるはずだから。お金はこないだのサマキャンからとりあえず立て替えておきます。どうなるのか、誰が払うかは友達と相談してから。

とにかく今もう5時30分ですから。
歴史教科書も3時30分までやってたけど、電話のために2時間起きてますから。

ありえない。

ということで、
やっとのことで休ませてください。
コンタクトをはずしたら片方がどっかにいってもうて、
もうマジで叫びたい気分やけど、いい感じに追いうちかけてくれてるけど
もういいから。
これ以上は無理です。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-17 05:32 | Diary