ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

終了

いやー
終わりました。
はあ、、、マジで大変だった。

あ、何がって?w
えっと、調子こいて、ある会議に応募することにしたんけど、
応募書類が大変で。まるで企業のESでした。
まったく就職活動をしていない私にとっては
初体験。マジで大変なんだなーって思った。
でも本当に好きなことであれば、
たとえば今回の会議はとても内容がおもしろそうだったので
内容を考えるのはそこまで苦じゃあなかったんですわ。
いや、ぜんぜん内容がでてこんかったり
久しぶりの英語に四苦八苦って感じだったけど、はっきり言って。

いくはずの練習にもいけずにもう夜の7時なのにメディアにいるんです。
けど、これからは新居があのふるさなのでネットが家では使えないので
ここの主になる勢いでメディアに通います。これからよろしく。

ってことで、ちょっと疲れたけどまあ終了。本当に疲れた。

明日からバイトに復帰でーす。
ちょくちょく部屋の片付けしながらどうにかしていかなんね。
ってことで
今日からあの新居に住みます。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-28 19:36 | APU

野見山2号!?(笑)

c0005699_1545264.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-28 01:54

こんにちは新居★

c0005699_19443021.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-27 19:44

さよならハウス

c0005699_16241311.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-26 16:24

2月25日。

朝起きて、訂正、昼起きて、寝坊したことに気づく。
急いで用意して、新居へ。

んで、それからブランチをcocoで買って、ますみと合流。
まいから預かってもらっていた荷物をもってきてもらいました。
ありがとうね。

んで、それからますみが手伝ってくれるっていうから
畳を吹きました。いや、拭きました。
すげーーーーーーーーーーーー汚い!!!
あの畳、きれいなフリだけしてぜんぜん雑巾でふいたらきたねえの!!!
だましやがったな!!!っていう
結婚詐欺にあった気分w
ってのはぜんぜん意味不明だけど・・・。

んでトイレの水がひからびてました、、、w
いやー我が家は実におもしろいですな。

それから二人でモスってきました。
モスが近くにあるとたまりそうです、かなりの確立で。
ま、いっか。
なかなか雰囲気よくて。
でもつきのサンタがそばなんで、今度いこうと思います。
別府におるくせにぜんぜんいったことないし。

そんなこんなでますみとバイバイで大分へ。
バドミントンの大会でしか会ったことない他大の先輩と。
マジで初体験だよーそんなのーって思いながら
少し意味不明に緊張しかけたけど、
いつもどおりはなしてたらやっぱりこの人おもしろい!!!って感じ。
くしあげ屋さんにいったんですわー
なんか自分で揚げられるんですわー
食べ放題でなんか、おもしろかった。
何よりも久しぶりの話がおもしろかったな。
俺らが一年の頃の学連の話とか、あいつはこうだ、とか。

あっという間に時間になって、
その後なんかあるかと思いきや、まあとりあえず本日はこれで退散。
しかも雨ふっとったしね、ありえんくらい激しく。

なんか、気づけばこれで最後とかそういう台詞が最近増えたかなって。
物凄い悲しいんだけど。

でも学校一緒じゃないし、部活の後輩でもないし、
特に接点ないので本当にそろそろ最後かもね。
それって切ないよね。
俺の友達って、結構なんで?っていう人が多いんだよねー。
友達になった理由とかって、けっこう俺にはあってないようなもん。
だからどんな人でも合えばけっこう好きになるんです。

思い返してみると、、、ってのがたくさんありすぎてw

ま、そんなこんなで思い出にひたった一日だったなw
あ、ちゃんと進路の相談もしたよ、まあ目的がそれだったはずなのに
気づけば9割昔の話やったけどねーw

帰りはズブ濡れで酔っ払いが原付でハウスまで。
危ない危ない。
しかもハウスに行く北新田からの道で後ろからつけてくる車は、、、
ポリ!!!
追い抜かされるまで気づかんかったけんねーマジありえん。
こんな道に警察いらんやろ、って感じやったけど
そのとき低速運転してたんで、まったく問題なし!!!
さすが俺w

けど気をつけます、3月はきっと警察が多い。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-26 01:39 | Diary

2年以上ブログしてますけど、、、

なんか、初めてバトンでもするか、って気分になったので、
なぜか指名されてしかも「絶対」までつけられたのでやりますわ。
「あいつ」バトンて何やねん、っていう。


説明:同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はまた、赤の他人まで、兎に角回して下さい。
(はじめに)このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、アイツの名前を教えて下さい。
本名?あだなは、、、ひでるですw

1、ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
部活の後輩と先輩。あっしーw(うそうそ)

2、アイツを色で例えると?
金色でしょ!?

3、アイツを四文字熟語で例えると?
えーわからんし。
堀永英正?w

4、アイツの良い所一つ教えて?
高笑い

5、アイツの嫌な所一つ教えて?
バイトばっかで遊んでくれないところ。
つまり特になし。

6、アイツに唄わせたい唄は?
唄わせたいのは「DA・BE・SA」w
でもいっしょに歌いたいのはゆず。

7、アイツと遊びに行くならどこ?
大分県内自然あふれる場所w

8、アイツと一日入れ変われたら何したい?
髪の毛をもう一回金色にして、車でどっかにいって女をひっかけて高笑いする

9、この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば、
言ってやりたい事、、、ペペは永遠に不滅ですからw


10、貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人。
これ、リターンOKなん???

じゃあまずひでる。何思ってるか聞かせてもらおうじゃんw
あと、しょうこ見てたら。暇なら。インドネシアから。
まきちゃん。大阪にいるの暇でしょ?w
M木ことまっちゃん。絶対見てる。暇してる。
んで後は適当に。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-25 04:04 | Diary

感動だよね

やっぱりオリンピックって素晴らしい。

荒川選手、金メダルは本当に感動的やった。
すぐり選手も安藤選手もホンマに素敵やった。
フィギュアだけじゃなくて、スピードの及川選手とか
とにかくみんなホンマにアスリートは尊敬します。

そしてたくさんの感動をありがとう、ってホンマに思う。

いいよね、スポーツって。ホンマに純粋で。

結果を残した人も残さなかった人も
その瞳がとっても輝いていて
嬉し涙も悔し涙も
全部素敵すぎてまぶしすぎます。
かっこよすぎ。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-24 18:19 | kokoro no tizu

お引越し

今日はー

昼から起きて、学校でご飯を食べて、引越しを夕方から始めました。
わざわざ臼杵から友達がバンをもってきてくれて
それに荷物をいれたけど一回じゃ無理で結局2回往復しました。
ありがとうね。

いやー荷物が多いこと。
困りますな。
次の引越しは日曜です。これで全部荷物終わる予定。。。

久しぶりの臼杵の友も、すっかり4回生です。
しっかり就活しちゃってるし。
いろいろと将来のこととか話したなー。

本当に久しぶりで。良かった良かった。
臼杵から出てきてもらうン悪いかと思ったけど
気遣い過ぎってむしろ怒られました。あれ。
ま、でもせっかく臼杵から出てきてもらった甲斐があってよかった。
ホンマにいろいろと話せたと思うし。

彼とはナンダカンダで1回生の最初の最初から友達です。
一時期友達じゃなかったけど、今じゃ立派な俺の友達です。
バド部のエースですよ。
部活のこともいろいろ話したけど、
ぼちぼちやっていこうやー。

人と話すのがすきな反面、時々自分をよくいってしまうことがあります。
自分に嘘をつくことがあります。
でも基本的には正直者です。
だから、嘘をついた後はたいがい反省してます。
まだまだかっこ悪いプライドがあるみたいです。

何事も挑戦していきたいのに、
負けず嫌いな俺は出来ないことが悔しいから
出来ない自分を想像しては挑戦すらできないチキンです。
でもその時点でもう負けてるやん、って思った人、大正解。
まさしく負けてます。負け犬まさ、ですw
笑えないな。

人生勝ち組とか、負け組みとか、どうでもいいけど
俺にとっての勝ち組は「自分に勝てるか」ってとこだ。
努力して今まで出来た自分がいます。
挑戦しないで今でも出来ない自分がいます。

あれ、わかってんじゃん、俺。
挑戦、しようぜよ。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-24 02:42 | Diary

んー

とりあえず、hide and seekを今日は見ました。

誰かみたいにネタバレとか書かないけど、でも
確かに予想できてしまう映画っておもしろくないよね。
そんな意味で、最近予想ができなかった物語は
古畑任三郎のスペシャルの第一話。
あれは本当におもしろかったな。

感動作品は
予想できるかできないかじゃなくて
いかに心にひびくかだよね。
ま、響くか響かないかは実際自分の心にもよるけど。

まーワースト作品は
未だに forgottenですから。
あれはないw


はー。

地元に帰りたいという思いも 逃げ でしかなく
引越しが面倒というのも 逃げ でしかなく
先生になりたいというのも その場しのぎだったのかな。

面倒という言葉を使えばたいがいの真実は姿をけすからとっても便利でしょ。
でもだからって本当にいつも面倒だから、って思ってるわけじゃないからね。
本当はもっと他に理由があっても
自分がかっこ悪いと思うことを「面倒」って仮面かぶせてんだろ。



進路選択も面倒だって、
つまりなんかもやもやしちゃってるんだろうね。
「スモーカーズフォレスト」並みに
何があるかわかんないくらい、白い煙がもやもやと。

焦っちゃうよ。
どんなに周りが俺を焦らせなくても
俺が勝手に焦っちゃうよ。
ホントそれこそかっこ悪いわ。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-23 03:46 | kokoro no tizu

たぶん

ホントにやりたいことなんてわかんない。
いつだってわからないいつだって本気になったことなんてない。

なんて、さっき映画見て思ってた。
「星になった少年」
途中まではぜんぜん平気だったのに最後の10分間はずっと泣きっぱなし。鼻水たれっぱなし。
涙もろい人は見ないほうがいいです、せめて好きな人とは見ないようにw
カオがひどいことになるから。いい助言だ(笑)

なんでもいいから「本気」になれるものがいい。
なんでもいいから、っていいながらなんにでも本気になれるわけじゃないけど。

こんな時期だから余計思うのかな。
さんざん「先生」って言って思って考えてたけど、
やっぱりわかんない。


わかんないよ、まだ。

わからなすぎて、眠れない。

わからないこと大嫌い。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-02-22 03:54 | kokoro no tizu