ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月のサンタ2

c0005699_23303725.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-31 23:30

月のサンタ

c0005699_22512644.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-31 22:51

素敵ごはん

c0005699_13153358.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-31 13:15

うめうめうめうめうめうめう…

c0005699_1351312.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-22 13:51

c0005699_2272272.jpg

ジャマイカンビール
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-18 22:07

大家さんありがとぅ

c0005699_1952770.jpg

大家さんのしりあいからの椎茸ちゃんたち、、、大丈夫やんね??(笑)いただきます★感謝
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-16 19:52

おばぁちゃんに感謝★

c0005699_20132.jpg

したのおばぁちゃんにもらいました、豚汁♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-14 20:01

やっぱねw

まりちゃん、就活じゃありません。
なんかね、日米国際学生会議ってのに参加申し込みをして、1次審査の結果待ちでした。



やっぱりだめでした。

まあね。
おれのことをとなりで見ていた友いわく、
「あれでうかったら、むしろむかつく」だそうですw
確かにしっかりと準備していませんでした。

まあ、なんでがっくりしてるかって、
別にそこまでがっくりしてないんですけど、
おれにとって今回大切だったのは
「チャレンジ」だったわけで
最近は少し興味を持っても面倒だとかいろいろと考えてしまって
実際行動するまでに時間がかかる、もしくはやらない、って感じで。
フットワークがかなりの勢いで遅くなったわけで。

それを打破するためにいろいろやってみたくなって。

だからよかたい、って感じです、はい。
その日にしっかり飲みにいったんで気分も晴れ晴れ

でもこれって新入生だったころといってることが一緒だと気付き
しかもまた同じような展開に、、、。
二つ返事で参加を決めたボランティアだったけど
むこうの手際の悪さとおれの意志の弱さによって
やらないことになりましたw

やるならやるでしっかりと気持ちもないとね。

成果はでませんから。


さて、これからのことを少し。
前よりも明確な未来予想図ができつつあります。
ドリカムの歌でも歌ってまっててくださいw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-11 23:14 | Diary

待ち遠しい。。。

ただいま会議の書類審査の結果待ち、、、。

今日中に結果がメールでくるんだけど
バイト中もしきりにメール確認してみたんだけど
さっぱりこない。

もしかして落ちたらこないわけ?
そんな会社みたいなことしちゃうわけ?
はあ、、、。
一人でメディアで本当に憂鬱です。
とりあえずはやく結果をください。。。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-08 17:00 | Diary

じぃちゃんの愛

いま、NHKのドラマを見てたら、病気のばあちゃんとじぃちゃんの話をやってた。じぃちゃんは息子の転勤にともない富山にいかんといけんくなった。ばぁちゃんは名古屋の病院におらなんで、離れ離れになってしまった。これまでばぁちゃんにはなんもせんかったじぃちゃんが、離れ離れになってようやくばぁちゃんへの愛に気付くん。ばぁちゃんに会いたいと思うけど息子の嫁が金をくれない。どうにか手にした3000円でいこうとするけどいろいろあって途中で足止めになる。そこで泊まった旅館の大女将が亡くなる。その旦那と話すことによってじぃちゃんはまた

more
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-03-06 01:09 | Diary