ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

厄年

昨日どうにか学校にいって、死ぬ気で今日の一日教育実習の準備に励みました。

今朝、咳のし過ぎで吐気。でも休めなかったので頑張って学校にいきました。どうにか実習終わったけどもうさんざんで。へこみました。でもへこんでる余裕もなく薬がまったく効かないので、とりあえず昼飯たべて病院へ。あんまし…効果はでないけど新しく薬ゲットでただいま6個飲んでます(笑)

整形外科は午前のみ診療とかでいけませんでした…はぁ。
昼飯んとき一緒に食べた友達もかなり下がってた。うぅ…まぁとりあえず時が過ぎるまで、、、頑張るしかない。

more
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-27 22:37 | APU

i had a bad day

明日英語入門のクラスにいって一日教育実習をしてきますが
教科書のチャプター9のタイトルは
「i had a bad day」ですが。

本当にそうならなくてもいいよね。
せっかく久しぶりのバドミントンの大会に出たのに
足がぐきってなって
一回なって大丈夫だと思って
もっかいなって、それでも棄権とかキャラじゃないので
がんばってやったら立てなくなって
歩けなくて、ケンケンしてたんですけど
今朝起きたら昨日よりも腫れがひどくて

午後にいくはずだった病院に急遽午前中にいって。
3日間安静にといういいつけを守りたくても
一日教育実習のために学校にこなければならず。

そしてついでにと思っていった内科で
風邪かと思ったら以外にそうでもなさそうで
ちょっと脅されたし
しかももらった薬、5種類もあるのにあんまし効かんくて。

足はずっと痛くて歩いても歩いてなくても痛い。
最悪。
i have been having terrible days now
って感じ。
明日の準備もまだ終わってないし、
これからやらなきゃだし。
ああ、神様、けっこうbad timingなんですけど
なんでなんですかね。
けっこうしんどいんですけど。

休みてーーーって思いながら
そうはいかないと思うので
どうにかやります、でもスーツなんだよね、、、明日。
革靴はさすがにはけません、、、けど?
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-26 17:14 | Diary

咳がひどいです

九州は今、梅雨入りしたのかよくわからんくらい天気がいいと思えば、
いきなり台風みたいなんがきて、さっていきました。
そしてまた今日はいい天気。

こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいものです、
ということで風邪を引いて、咳がひどいです、どうも。

今朝、ついにタンの中に血を発見しました、、、w
あれ、けっこうやばいかも、、、そう思って
ドラッグストアうえだにいってきました。
咳止めと、のどにシュシュってやるスプレー買ってきたけど、、、
まあ一日で成果がでるわけもなくw

今日は朝から部活の子がシャトルを忘れたとかで、
いくはずのなかった分大までいって
2時からTESOLの一日教育実習のためのミーティング。

今晩、練習しようと思えばできるらしいけど
もちろんそんなに体力あるわけもなく
おそらく休んでいます。

風邪もあるし。

ってことでばいっちゃ!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-24 16:22 | APU

c0005699_12445516.jpg

タコライス風オムライスの巻
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-18 12:44

ほうほう

ちょうちゃん、お帰り。
そしてメールしかとしてて悪い、ちょっとたてこんでて。

まあいろいろいいたいことはあるといしても返信しないのはごめん。
とりあえずちょうちゃんのメールとかもう携帯からいなくなってしまったので
もっかい送ってください。

ちなみに現在の歴史教科書博覧会はね、
まだ始まったばかりでどうなるのかわかんない。
ホントに。
まあ次のミーティングは火曜日の6限になるとは思うけど
とりあえずそれにきてくれてもいいし。


いやーってかね、今頃だけど俺今「ブラックジャックによろしく」読んでて。
BOOK OFF大分店までわざわざいって現在8巻まで。
んで今朝ついに泣いてしまいましたとさ。
なんか、、、家族ものとか愛情ものはだめだーーーマジでなける。
まあでもなんでかっていうのはよくわかんないけど。
正直そんな経験があるわけでもないし
そんなに愛情にあふれた家で過ごしたわけでもないけど。

なんかー心に響くとですよw

こないだ友達といったカラオケでなぜかなぜか
歌詞の中によくでてきたのが「言葉より、心」

痛いんですけどw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-16 13:24 | APU

暑いね、最近

ますみーーー!!!
書き込みありがとう!ますみのにもしようと思ったらなんか話についていけなかったからやめといたw
あとひでき。
こんな公共スペースでナルシストぶりを発揮するのはやめてくださいm(_ _)m

さてさて。

ちょっといろいろあって最近授業にはめっきりでなくなったぼくです。
どうも。

でももう大丈夫、多分。
昨日はカナダにいってた友達の彼氏と一緒にお好み焼き食べてその後温泉にいってばっちりリフレッシュしてきたし。それにその前には歴史教科書のメンツと飲み会もしてきました。なかなか楽しくて。酒がおいしかったw

しかし!!!
昨日の昼間突如俺の家の中にでかい鉢が、いや八が、あああああああ変換がうまくいかない、だから蜂が現れたんですわ。マジで意味不明でしょ。さすがにぼろいといってもそこまででかい穴とかあったっけ???って感じで当初マジでパニックルーム化です、、、とりあえずなぜかその蜂は飛ばなかったので袋にいれて外ににがしてやりました。最近猫とかちょっと怖いんで、殺すとなんか仕返しされそうだし、、、w

んで夜に車を取りにいったん部屋に戻ったら、、、、、、、、なんでやねんまたいますやんか!!!ありえーーーーんと思いながら、とりあえず温泉に時間がなかったので、それは放置してひとまず温泉に。それから帰って、、、まったく同じ場所にまだいますけど!!なんかこいつちょっとおかしいよな。俺最初巣があるのかと思ったけど、多分まったく同じ蜂やってん。なんか最初に捕まえるときにかなり観察してたから、多分間違いなくあいつや!!!って感じになって。でも今回はやけに羽を広げたりするから飛ぶかと思ってむっちゃびくびくしてましたw でも結局飛ばなかったから今回も袋にいれて外に出て近くの川の橋までいってみた。

絶対飛んで逃げると思ったら、なんかちゃうねん、袋の中に中に、ってどんどん入っていく感じ。なんでかよくわからんかったけど、、、。でもなんか、、、見てて悲しいというか自分を見てるような感じやったわけ。動物、っていうか昆虫のくせに、発見したときはいつも昆虫とは何も関係のない布についてたし、なんか、蜂のくせに少しも飛ぼうとしないし、、、。なんかね。そんなとこが妙にかわいいというか、気になって、橋の上でずっと袋の中の蜂を見てたわけですw 結局飛びたたなかったからそのままにしといたんだけどねw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-14 12:12 | APU

APU

最近マジで忙しいいいい
ってか、自分で忙しくしてるんだけど、なんか手いっぱいだ。
相変わらず、っという言葉がとてもよく似合うな、って自分で思ってます。
こういうときは非常にMですからw
どうも。

今日昨日と4回生がたくさん帰ってきていて、すっげえ懐かしい。
キャンパスで俺の声が聞こえても怒らないでください。
久しぶりの再会を喜んでいるだけだと思いますw

でも本当に最近はいろんな意味でしんどいです。

心ここにあらず、じゃあどこに?みたいなw

多分そこらへんw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-06-06 21:33 | APU