ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

はんばーぐ寿司

c0005699_19582038.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-31 19:58

カラオケいかんで…

c0005699_22511083.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-30 22:51

オムライスと眼帯と平。とロコモコ

c0005699_149447.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-30 14:09

ジェノバ

c0005699_172677.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-29 17:02

本日のお夕食

c0005699_20401237.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-28 20:40

岡本屋から

c0005699_2025743.jpg

朝結局二人とも起きれず…特に友達なんかはびくともせんかったし。

とりあえず起きて、まずは甘味茶屋にゴー★すげぇ昼時で混みまくり!!車はジョイフルおいてきました(笑)そこでだご汁食べて天むすたべて、そして地獄蒸しプリンを食べにミョウバンの岡本屋へ♪

そっから撮ったショットがこれ!!マージ綺麗やんねーありえない。この橋もいいね、いつも見てるけど改めて観光気分で楽しくやってると別府もすてたもんじゃあないよね、うん。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-28 20:02

ただいま別府!

昨日は朝起きて帰る仕度をしてから高校の部活に。約2ヶ月ぶりのバドミントンは…思ったほど悪くなかったけど、捻挫した右足がまだ不完治でしかも利き腕が痛くなる始末…しまいにはスタミナもきれて、結局負けたり勝ったり。

3時で慌てて駅に向かいどうにか空港行のバスに。それから羽田について、東京バナナが腐ったみたいな周りが黒いやつを買ってみた。

着いてから、今ちょうど地元の友達が九州に18切符で遊びにきてたからそいつと一緒に月のサンタでお食事して、それから温泉へ⇒

二人じゃつまんないからいつものメンバーを誘い出すもえりかは明日朝が早いらしく小川は携帯の電源はきらすしまだ友達んトコでみおちゃんしかつれず…結局バイトあがりのかずまさを強引に拉致った(笑)

久しぶりのSamaSama到着!やっぱ温泉はいいよねーマジで気持ち良かったし★地元じゃ毎日シャワーやったけ本当に気持ちが良かったε=ヾ(*~▽~)ノやっぱり別府最高やね。しかもかずまさとじっくり喋ったんもけっこうレアもので楽しかった。やっぱ温泉は友達といくから楽しいねんな♪

ってなわけで別府に帰ってきたんでみなさんよろしく。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-27 11:43

ぐーたらぁ

しまくってた1日すぎた。もったいねーとか思いながら、実際丸一日ぐうたらしたんも久しぶりだったから、ま・いっか!みたいな開き直り(笑)

明日はいくはずやった高校の部活がなくなったからとりあえずなくなった免許証の再発行しに朝からいきます!起きます!たぶん…

さーて実家にいんのも明日と明後日で終わりだぁ!やべぇ!まだなんもきまってねぇ!っていう相変わらずな展開…

ジユウジンもたいがいにしとけよ、と自分でも少し思わずにはいられない夜だったのでした。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-25 02:54 | Diary

高校への通学路

c0005699_12331326.jpg


今日は久しぶりに地元の高校の先生たちとランチ。
先生といっても二人ともアメリカンでプラス去年まで一緒にキャンプとかいってた1個上の先輩が今は先生になって。
学校にいくのがまず懐かしかったー!!!すげぇ楽しかった(笑)
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-23 12:33 | Diary

ゲドゲド

昨日、かわいいかわいい後輩と久しぶりに会いました。
後輩、っていってもまだ高校生でw

高校の英語合宿に前回参加したときにいた子で
まだ高2なんです。
んで昨日はちょうど誕生日とかで
そんな貴重な日にええんか?って感じだったんですけど
大好きな先輩となら是非、ってことになって。
え?それは言いすぎやろ?って?
あ、はい。もち勝手に書いてますよ、そんなこと言われたら
とろけちゃいますw

そいつと一緒に映画見にいってきました。
何ってもちろん「ゲド戦記」ですよ!!!

ジブリ好きなくせに行くのがだいぶ遅れたけど。
まあ内容に関してはいろいろと思うとこがあるし
その後ちょっと話したりしましたけど
それ書いちゃうとネタばれなんでやめときます。
見た人いたら会ったときに感想聞かせてください。

はい、ってことで。

それから時間があっという間にたって
一緒に少しだけ飲んでんで
おかあさんがケーキ待ってるらしいことが判明し
8時ちょいにお別れ。

そりゃそうだよね、ごめんなさいご両親w
大切なご子息を一日拉致させていただきました。

c0005699_18225241.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-08-22 18:22 | Diary