ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

後輩来たる

23日土曜日。

夜中に熱が出てたから病院いこうとおもったのに休日やって…仕方なく薬飲んで寝る。洗濯して掃除して部屋片付けて。
8時過ぎに大分空港に⇒
地元からの友達第二弾はちゃんと前から連絡くれてたし俺の大学のオープンキャンパスを見にきたまだかわいい高校2年生。
高校の英語キャンプで知り合って何回か遊んだ奴。まさかわざわざこのくそ遠い九州まできてくれるなんて…てムチャ嬉しかった、けど風邪ひいてたからあんまはしゃげんくて。とりあえず俺の飯に付き合ってもらい、それから温泉にいった。
そんで友達んちにいってちょいまったりしたあと家に帰って就寝。

24日日曜日。

朝早くから学校にてオーキャン準備。かわいそうだったけど後輩もつれてった。暇そうで申し訳やけど人手不足でスタッフにかりだされたからしょうがない。
オーキャン自体は人数が少なめで特別大変ぢゃなかった。それから打ち上げに後輩も連れてって。んでそのあと友達んちー。後輩も三線もってきたから友達んとこいって三線を嗜む。すんげーうまかったな。後輩も満足気味で良かった。

25日月曜日。

朝起きて、えびすやにお風呂入りに。開店とほぼ同時だったからほぼ貸し切り★前にきたときとはまったく変わってて店自体ムッチャきれいになってた。温泉もなんか変なヤツがあって。
それから岡本屋のプリン食べて甘味茶屋でだご汁食べて。時間になったので空港に。空港真近で後輩の寝顔見てたらやっぱ高校生だな、と思った(笑)お土産買ってついにお別れ。俺に弟ができたらこんな感じかなーって思いながら別府に帰った。

ってことで
楽しかったーまた来るっていってくれてるしまたきてほしいし。
お世話になったみなさんありがとねー。後輩も楽しかったって言ってくれてましたよ、おかげさまで♪
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-26 01:30 | APU

birthday 割引

を使って、農業しに沖縄にいこうかと思っていたんですけど
。。。

なんか、birthday割引って使うのに3週間前に予約しなきゃいけなくて
そして
今から俺が使えるのは
誕生日の11日からなんですけど
でもそれでも明日には予約しなくてはいけなくて
まだぜんぜん受け入れ先の農家が決まっていないので

まだ無理、、、ってことで
きっとぎりぎりの18日が最終的な出発日になるのではないかとふんでいますw
せっかく10月の頭には出発するはずが
のんきにやってたら中旬までのびちゃいそうです。



でもこれでONPAKUのやつなんかいけそうですけど?
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-19 16:27 | APU

台風が

すごいことになってますね。

今日のお昼間は…かなり大雨が吹き乱れご飯を食べにいったマクドナルドから外の荒れ狂う様子を見て…唖然でした(笑)

それから呑気に大分に向かうとだんだん晴れ間が見えてきて…余裕だと思ってX MEN 3?を見てきました。感想は…良かった、とだけ(笑)

終わって出て来たら「あれ」みたいな。雨はないけど風がツヨクナッテマスケド…。

やけに道にたくさん障害物があって…マリオカートさながらでした(言い過ぎだろ)

家に帰ると…あれ…やけにうるさい騒音が…あ…我が家トタンが壁についておりまして苦笑

さらに気付いたら窓が一個外れかかっていたわけです。あぶないあぶない。あぶない、素で。

というわけで先程から風がものすごい勢いで我が家を襲ってきます。


皆様、祈ってください、我が家が家屋倒壊でNHKにでないように!!{{(>_<)}}
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-17 22:34 | APU

最近のマクドナルドは

c0005699_158564.jpg

すごい。


時代は進んだ んですね。

VitaminAとかちゃんと細かい説明も、何がたりてないかとかも、何を食べたら何がとれるかとかも、 いっぱいいっぱい情報てんこもり★

素晴らしいもんですなぁ…
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-17 15:08 | APU

アメリカから

c0005699_2139466.jpg

帰ってきた友達がくれました(笑)


一瞬痛いように思えるこのバッヂも…


なんかちゃんとしたものみたいですけど…


「私は愛されている」


直訳してはいけない代物でした。
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-14 21:39 | APU

久しぶりです

コンピューターが使えなくて
最近は携帯からしかアップできず
そのため写真ばかりで失礼しておりました。

そのうち近況報告とか旅行のこととかアップするつもりが
おとといから風邪をひいて
んでそれではいたりくだしたりで大変で
もうそんな気力もありません。

とりあえず当分生協で仕事してますんで。
久しぶりに俺に会いたい人は学校着てください。
午後には働いています。


あと
風邪の俺をいたわってくれる人は
どしどし家にきて
あったかいもの作ってください。
急に寒くて凍えてますw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-13 13:34 | Diary

うにめし弁当

c0005699_19263765.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-08 19:26

take it easy

c0005699_23572150.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-06 23:57

1箱で千円もするって!

c0005699_12143085.jpg

中国のタバコ!




…まぁけっこう普通でしたけど(笑)
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-05 12:14

京都国立博物館

c0005699_11312056.jpg

[PR]
by canadian_dreaming | 2006-09-05 11:31