ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

快晴じゃー

c0005699_0144315.jpg

今日も一日いいお天気やったね、ありがたいことです。

土曜日だけど今日も高校に行ってきました。朝から早起き?して学校にいったんだけど…

開いてない!

ってことでI先生にお願いして開けてもらいました、助かりました。はい。

うちの国際コースには卒業論文があるんだけど、その準備のためにいくつかアサイメントがあって。でもなかなかちゃんとやらないんだよねー高校生って。
点数ひかなきゃいけないのって心苦しいですよ?
でもちゃんと聞いてないしー。なんか先生って大変だ。
言い方とかも気にしないといけないんだけど、それも難しくて。
俺ただの馬鹿ですから(笑)


とりあえず残り1ヶ月ないし、頑張りますわ!楽しいもんね!かわいい後輩だからね。


さて話変わって。
さっき久しぶりに大学の友達と電話しましたー。あーそろそろ九州に帰る用意をしないといけない時期ですかね。うん。家もどーにかなりそうだし頑張りますか、はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-05-13 00:14

Happy May!!!

やー。

ということで五月が始まりました。

1日は最終面接に午前中いってきて
午後からは高校に。
そしたらこないだ卒業したばかりの学生がいて
始まったばかりの大学生活について話してました。
なんでも9連休らしく。
うらやましい限りです・・・。

そんで、その後スーツのまま部活に。
スーツで部活に出てたら
なんか
「会議が延びたからもう部活着に着替える時間がなくて
そのまま来るしかなかった顧問の先生」
みたいだと思って一人で笑ってました。

その夜。
お電話いただきました。
はい。
良かったーって感じでした。


2日。
朝から一日高校でした。
そして部活にも顔だして。
その後に大学のサークルの子たちが来るんだけど
何人か卒業生がいててすごく懐かしかったです。
しかもGWだからオレの先輩とかも顔出してて。
なつい。
8時からは飲み会です。
楽しい地元のみ!
最初は3人だったけど最終的には6人になって
おいしくビールとかいただきました。
そして久しぶりの
「セブンの会」招集!
しかしサイゼが2時までだったので
ジョナサンにいって
気付けば4時半みたいな!
若いな・・・とか言いながら帰りました。
ま、若いなって言ってる時点で若くないよね。

3日。
午後から温泉にいきました。
本当は房総半島の下の方に行きたかったんだけど
時間もなかったし、そんなに計画立ててやるのって疲れるし。
ってことで昨日急遽予定変更で近場の温泉に行くことに。
友達が運河にいて、その近くに温泉があるって言うから
それにむかってたら
もっとよさそうな温泉の看板が!!!
道に迷いながらも
超運良くたどり着き・・・
中はスパリゾートを超意識してて
でも実際内容は格段も下がるけど
ぜんぜんOKでした!!!
ってか値段の割にいい!!!
中では別に服もかしてもらえて超ゆったりまったり。

温泉に入ったあとにビールとかも飲めちゃって最高でした。
ドライバーありがとね、きくっちゃん。

というわけで。
五月を満喫中で。
6月になるまでに
高校の方をもっと頑張って英語頑張って
コーチ頑張ってやつらを県大会に出場させて
気分落ち着かせて。

うん。

いい感じですね。
[PR]
by canadian_dreaming | 2007-05-03 22:07 | Diary