人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

年末の一日

今日は起きたのは2時。久しぶりに遅く起きた。今日は、特に予定がなくて、んでスタバに行って本でも読むかーーーと思ってたから。普通に起きて、んでシャワー浴びて、んでそれから準備をしてさっそくビレッジにあるスタバへ。

んじゃあ、途中でたけしにあったん。むっちゃ久しぶりの会ってなんか嬉しかった~~~笑 んでそれから一緒にスタバにいくことになったんやけど、いつもお互い会うときは暇なときやけん、なんか下らん話なんかしてさ。なかなかいい時を過ごしました。

んで途中でけんちゃん&ゆいを発見★次のセメスターの話とか、あと、、、まあいろいろ、ひさしぶりに話して、んで話してる途中でなるみから電話で、今日はご飯は作らんとのこと、、、。涙 でもまあいいか、ということになって、んでビレッジの地下の中国料理を食べにいくことにした。んじゃあなんと、すげえ久しぶりに、けんた、光晴、ゆうだい、そうちゃん、んでまついさんがおった!!!マジ懐かしい~~~笑 んでまあ一緒に飯たべてさ、懐かしく話いろりおしてんやん。ムッチャ懐かしかった~~~。ま、たったの3週間だったんやけどね。そんでじゃあ途中で今度はけいたがアメリカ留学中の友達と一緒に参上。髪型を見たくてしょうがなかったから、マジうけた笑 俺もオーストラリアでそっちの床屋で髪きって、んでなんかもみ上げを全部やられたけど、、、そうなってたし、髪の毛はむしろ、、、パイナップル!?笑 んでしかもニットかぶってたけんなんかぺちゃんこでマジ笑えた。

最後に登場はひさし、ってか人現れすぎだけど、笑 まあいいだろ、もうみんな懐かしくてさ。んで、なんかひさしは英語をずっとしゃべり続ける子やけん、俺らもちゃんと英語で。俺も来年からは英語ってきめてるん。だから日記も英語で書くわ。頑張って。笑 んで、まあそう、こいつも来年もう一年カナダにいたい派だから、一緒に次のタームに何をとる?とかの話してさ。なんかいつもちょっと俺はこの子怖い子やなーって思ってたんけど、今日はすごくいい子やった。笑 知らんうちに判断したことはたいがいまちがっとるんですたい。笑

そんな感じでまあ、なんかすごく楽しくなった一日やった。明日はバンクーバーアートギャラリーへ行って、有名なエミリーカーの絵を見に行こうかと思う。んでその後にまついさんと飲む!!!ビールが必要やねん!!!飲むぞーーー笑

あと3日で2004年も終わるし、そのうち、今年の反省を書きたいと思います。赤裸々につづります笑

2004.12.28
Masaharu Shigematsu@Canada
by canadian_dreaming | 2004-12-28 10:11 | canadian life
<< earthquake Boxing Day >>