人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

APハウス

今日やっとのことでAPハウス(山の上にある寮のこと)に入った。

ふう、誰もしらねえなあ。。。どうしようかと思いながら、眠いから昼まで寝てて、んで久しぶりの学食を食べにいったら、大地とかいてマジ懐かしい。まだバイトしてたから、俺もいつものメニューを頼んだ。笑 懐かしいね、いつもどおり。

生協にいって、歴史教科書の話と道具をこずえからもらって、再びハウスに戻って、さあなにしよう、、、はい、寝ました 笑 寝る子は育つ!!!

んで、下に降りてマルショクで買い物中にてつろうに遭遇。まだクレオにいるらしい。なんか相変わらずのイケメンぶり。とりあえず俺もシャンプーとか必要なもんをとりあえず買って、んでそれからクレオへ。今日もまたいっぱい友達に遭遇できて幸せ。合うたびにわーわー声あげて、超喜びまくり。これこそ喜び組笑。

温泉で力といっしょになって、久しぶりの温泉トーク。マジ楽しい。これがあるからクレオはいいと思う。そのあと後輩にも会って、相変わらずでさ。んで友達もいっぱいしゃべった。温泉道具を返しに友達のとこにいったら、そのフロア俺が住んでたとこなんだけど、またこれが続々とでてくるでてくる。懐かし過ぎるよ、おまえら。そのまま恒例の廊下トーク。笑

んで、めーちゃんって後輩が飯くれてさ、マジありがとう★マジうまかった、うどん万歳。

そのまま、なおのとこにいって、最近の歴史教科書の話。
まあ、悪くないし、みんなやる気だけど、やることいっぱいで大変。
とりあえずまたいろいろ話さないとな~ってことを実感。もっと勉強もしないとな。

んでつよぽんがマジやさしくてバイクでハウスまで送ってくれて、かえって管理人の部屋からでてきた人は、、、ますちゃん!!!マジ懐かしいし!!!久しぶりのレアキャラ登場に興奮してロビーででかい声でさけびあう笑 そのままあきとけんたろうにも会って、けんちゃんがいることを知り、突撃して今まで話してました。

たくおさん(たっくん)もけっこう初対面に近いけどむっちゃおもしろくて、やばかったね。けんちゃん、久しぶりに見たらマジ好青年でさっぱり。長いのも似合ってたけど、短いのも似合ってます。もうすぐゆいがくるらしいから会えるらしい。こりゃ楽しみだ。

将来のこととか、けんちゃんと話せてよかったし、けんちゃんが俺の階のすぐ上だから死にそうなときはけんちゃんにレスキューを求めます笑 どうやらほかのやつらもハウスに住めるみたいだし、あーマジはやくみんなに会いたいです★

明日は学校初登校!!!オフィスにいって手続きとかいっぱいありそうで面倒だ~~~
by canadian_dreaming | 2005-05-30 03:07 | APU
<< 生協バイト 今日の変人 >>