人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

高校ご訪問

高校ご訪問_c0005699_0231549.jpg
久しぶりの母校訪問。
って言っても3ヶ月ぶりくらいなんですけどね。

今回は、11日から参加する国際コースのキャンプのことを少し聞きにいって、そんで校長先生と話をして、昔進路指導でお世話になった先生と話して、体育教師にいじられて、別府にお父さんが住んでる先生と番号交換して、1年の時の先生と来年教育実習にいく予定らしい学生の話もして、親父の知り合いの先生とも話をして、書道の先生とこでゆっくりして。

Mかりんと一緒に行ってきたんだけど、まあかみのけがいつの間にかかみなりさまになってて。学生もふり返るし、先生には角がたりないと言われる始末。笑

あと、バドミントン部にも少しだけ顔を出して、んでちょっとだけ後輩に教えてあげました。久しぶりだったけどね、まあ楽しいっちゃあ楽しいね。今回の後輩は今までと違って素直。ちゃんといった事を聞いてくれるし。うんうん。後輩はこうでなくっちゃ。と言ってもぜんぜん知らない子たちばかりだから、もちろんそんなに先輩風はふかせません。

最後に体育館から校舎から見た夕焼けのシーン。
写真に撮るよりももっと綺麗だったんだけどなー。
まあ。まあ。
by canadian_dreaming | 2005-09-08 00:23 | 地元生活
<< 後輩と飲み会@地元 住みたくない街、渋谷 >>