人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

帰りました

福島から帰って来ました。

ふーーー。疲れた。

いろいろとたくさん「LEARN」できたキャンプだったと思います。特に今回は自分たちの高校生時代のころと比較したりして考えてみました。

Jolliffともたくさん話をしました。

学生たちとも話をしました。

なかなかわかりあえないことも、わかってもらえないことも、わかってあげられないこともありました。

楽しいことも、辛いことも、嫌なことも、むかつくことも。

でもそれ以上にみんなと知り合えてよかったと思える自分がいます。

だから良かったと思います。

3年のこの時期だからこそ、いろいろと悩んでます。考えてます。

とりあえず。

今日は寝てないからお休みします。また気持ちを整理して、福島でのことを書いていこうと思います。多分(笑)
by canadian_dreaming | 2005-09-17 00:47 | 福島キャンプ2005
<< 15夜 プリンプリン >>