人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

it was 5 months ago when i was in canada

もう5ヶ月もたっちゃったよ、、、はやいね。
なんかもうありえない。

Rこ、元気でやってますか?実家にいる間にはURLがわからんくてりょうこのブログ読んでなかった(みんなのも)けどこれからはカナダのことも聞かせてください。俺もこっちの様子をかいとくよ~

その他数名の読者様(笑)これからそちらのブログにも失礼しますので、これまでのことはご容赦くださいな。特にインドネシア。無視じゃないんで。はい。

でもホント、去年の今頃俺はカナダにいたんだーって思うと、時間が過ぎていくのは早いし、俺の記憶が風化していくのも早いもんだと思ってる。だってまだこないだまであそこにいたはずなのに。時間がたつのがはやいのは、何回realizeしてもしきれない。どうしてだろう。

昨日別府に戻った。
帰ってきたら、珍しくポストに手紙。

Gくんからでした。
ありがとう。
久しぶりの手紙が嬉しかったので早速返信書きました。
届くまでまってろよー。

しかし。まあ。

気づけばもう3年生。
本当に。困った。今年は、残りあと約3ヶ月。
この時間を大切にしたいし。
で、そう思って俺は12月には地元に帰ろうかと思ってるんだけど、国際平和映画祭のことをすっかり忘れてた。おもしろそうだから、話はもっと聞きたいんだよね。

それからもうすぐサミット。
一度はやめようと思ってたんだけど、結局少しだけかんでます。
来る人いるなら連絡くださいよ。

別府にいるみなさん。
今週は暇してますからね。どうぞよろしく。
by canadian_dreaming | 2005-09-24 16:07 | kokoro no tizu
<< days in Fukushi... Kenta's Caf... >>