人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ハウスフロアパーティー

9月28日。

ハウスのフロアパーティーでした。
最初に7時きっかしにいったら、誰もおらんくてから、マジあせったけど、30分くらいまでにちょっとずつ人が増えてきて、んで楽しい会でした。10時でお開きになったけど、そのあともずっとしゃべってて、んで結局2時くらいまでロビーで話してた。おいしいもんを作ってきてくれた人、ありがとう。そして、楽しいマジックをしてくれた人、ありがとう(笑)

デンマークの人とずっとしゃべってたんだけど、まあ、これがこれが。ね、大変あるね笑 いろいろ。他の日本人の子らも、なんか携帯とかきかれるーって言ってました。ま、そういうこともありますよね、ハウスは。昔なんて山の上のラブホテルやったんだから。今はどうかは知らんけど。ま、少なくともそうでないことを祈りながら。

というわけで、あの日に友達いっぱい増えました。企画してくれたRAsありがとう。
by canadian_dreaming | 2005-09-30 22:30 | APU
<< days in Fukushi... days in Fukushi... >>