人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

お引越し

今日はー

昼から起きて、学校でご飯を食べて、引越しを夕方から始めました。
わざわざ臼杵から友達がバンをもってきてくれて
それに荷物をいれたけど一回じゃ無理で結局2回往復しました。
ありがとうね。

いやー荷物が多いこと。
困りますな。
次の引越しは日曜です。これで全部荷物終わる予定。。。

久しぶりの臼杵の友も、すっかり4回生です。
しっかり就活しちゃってるし。
いろいろと将来のこととか話したなー。

本当に久しぶりで。良かった良かった。
臼杵から出てきてもらうン悪いかと思ったけど
気遣い過ぎってむしろ怒られました。あれ。
ま、でもせっかく臼杵から出てきてもらった甲斐があってよかった。
ホンマにいろいろと話せたと思うし。

彼とはナンダカンダで1回生の最初の最初から友達です。
一時期友達じゃなかったけど、今じゃ立派な俺の友達です。
バド部のエースですよ。
部活のこともいろいろ話したけど、
ぼちぼちやっていこうやー。

人と話すのがすきな反面、時々自分をよくいってしまうことがあります。
自分に嘘をつくことがあります。
でも基本的には正直者です。
だから、嘘をついた後はたいがい反省してます。
まだまだかっこ悪いプライドがあるみたいです。

何事も挑戦していきたいのに、
負けず嫌いな俺は出来ないことが悔しいから
出来ない自分を想像しては挑戦すらできないチキンです。
でもその時点でもう負けてるやん、って思った人、大正解。
まさしく負けてます。負け犬まさ、ですw
笑えないな。

人生勝ち組とか、負け組みとか、どうでもいいけど
俺にとっての勝ち組は「自分に勝てるか」ってとこだ。
努力して今まで出来た自分がいます。
挑戦しないで今でも出来ない自分がいます。

あれ、わかってんじゃん、俺。
挑戦、しようぜよ。
by canadian_dreaming | 2006-02-24 02:42 | Diary
<< 感動だよね んー >>