人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

alright

いやー週末に遊びすぎたせいで、、、。
疲れがとれてません。
とりあえず今から図書館にこもってお勉強させていただきます。

今日は朝から友達と久しぶりにあって話した!!!
ちょっと別件でトラブってたんだけど
まあだいぶすっきりしたかな。

んで、きょうは初マーケティング論の授業。
マジでAPMおもしろいんですけど!!!
最初からAPMで入学しておけばよかったーーーって
最近毎日のように思っているわけであります。
多分毎日なんかしらMの授業を受けてるからだろうね。

APSの授業よりも集中できるしおもろいし
刺激が多くて、ああ、大学の授業でこんなにおもろいん?って
思っちゃうほど、充実している次第でありますw

ま、同時に何かと忙しくて
なかなか授業以外の時間をさけてないような気も少しだけしてくるんだけどね。

ま、いっか。

明日は原書購読の第一回目(授業に入るのが)
あの分厚い教科書をばっちり攻略して楽しい授業であることを祈ってます。
んでまた、Adeccoがあるからがんばってやりますわーーー。
by canadian_dreaming | 2006-04-17 19:16 | APU
<< イライラしてない 白髪が、、、。 >>