人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

暑いね、最近

ますみーーー!!!
書き込みありがとう!ますみのにもしようと思ったらなんか話についていけなかったからやめといたw
あとひでき。
こんな公共スペースでナルシストぶりを発揮するのはやめてくださいm(_ _)m

さてさて。

ちょっといろいろあって最近授業にはめっきりでなくなったぼくです。
どうも。

でももう大丈夫、多分。
昨日はカナダにいってた友達の彼氏と一緒にお好み焼き食べてその後温泉にいってばっちりリフレッシュしてきたし。それにその前には歴史教科書のメンツと飲み会もしてきました。なかなか楽しくて。酒がおいしかったw

しかし!!!
昨日の昼間突如俺の家の中にでかい鉢が、いや八が、あああああああ変換がうまくいかない、だから蜂が現れたんですわ。マジで意味不明でしょ。さすがにぼろいといってもそこまででかい穴とかあったっけ???って感じで当初マジでパニックルーム化です、、、とりあえずなぜかその蜂は飛ばなかったので袋にいれて外ににがしてやりました。最近猫とかちょっと怖いんで、殺すとなんか仕返しされそうだし、、、w

んで夜に車を取りにいったん部屋に戻ったら、、、、、、、、なんでやねんまたいますやんか!!!ありえーーーーんと思いながら、とりあえず温泉に時間がなかったので、それは放置してひとまず温泉に。それから帰って、、、まったく同じ場所にまだいますけど!!なんかこいつちょっとおかしいよな。俺最初巣があるのかと思ったけど、多分まったく同じ蜂やってん。なんか最初に捕まえるときにかなり観察してたから、多分間違いなくあいつや!!!って感じになって。でも今回はやけに羽を広げたりするから飛ぶかと思ってむっちゃびくびくしてましたw でも結局飛ばなかったから今回も袋にいれて外に出て近くの川の橋までいってみた。

絶対飛んで逃げると思ったら、なんかちゃうねん、袋の中に中に、ってどんどん入っていく感じ。なんでかよくわからんかったけど、、、。でもなんか、、、見てて悲しいというか自分を見てるような感じやったわけ。動物、っていうか昆虫のくせに、発見したときはいつも昆虫とは何も関係のない布についてたし、なんか、蜂のくせに少しも飛ぼうとしないし、、、。なんかね。そんなとこが妙にかわいいというか、気になって、橋の上でずっと袋の中の蜂を見てたわけですw 結局飛びたたなかったからそのままにしといたんだけどねw
by canadian_dreaming | 2006-06-14 12:12 | APU
<< ほうほう APU >>