人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ほうほう

ちょうちゃん、お帰り。
そしてメールしかとしてて悪い、ちょっとたてこんでて。

まあいろいろいいたいことはあるといしても返信しないのはごめん。
とりあえずちょうちゃんのメールとかもう携帯からいなくなってしまったので
もっかい送ってください。

ちなみに現在の歴史教科書博覧会はね、
まだ始まったばかりでどうなるのかわかんない。
ホントに。
まあ次のミーティングは火曜日の6限になるとは思うけど
とりあえずそれにきてくれてもいいし。


いやーってかね、今頃だけど俺今「ブラックジャックによろしく」読んでて。
BOOK OFF大分店までわざわざいって現在8巻まで。
んで今朝ついに泣いてしまいましたとさ。
なんか、、、家族ものとか愛情ものはだめだーーーマジでなける。
まあでもなんでかっていうのはよくわかんないけど。
正直そんな経験があるわけでもないし
そんなに愛情にあふれた家で過ごしたわけでもないけど。

なんかー心に響くとですよw

こないだ友達といったカラオケでなぜかなぜか
歌詞の中によくでてきたのが「言葉より、心」

痛いんですけどw
by canadian_dreaming | 2006-06-16 13:24 | APU
<< 暑いね、最近 >>