人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

やっぱり

世界は広いんだなって

俺なんかが思ってることはホントにちっぽけだなって

そう思えることがありました


俺が苦しいなんて思ってることが

違う人にはどんなにくだらないか

もちろん人はそれぞれに感じ方とか

考え方とか違うんだけど


やっぱり俺なんかよりも

つらい、苦しい生き方を

してきた人と会って


俺もっとがんばらな、って

思いました

なんでもいいから

俺がその苦しみを

少しでもやわらげられたらいいなと思って


恩着せがましい意味じゃなくて

してあげたいとかいう上から見てるわけでもなくて


同情じゃなくて

ある意味、愛ってやつを

ちょっとだけ感じたような

そんな日でした


まあ多分いつもの勘違いだけどw
by canadian_dreaming | 2006-08-11 10:34 | Diary
<< 大雨!!! まーしー誕生日 >>