人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

那須高原!!!

那須高原!!!_c0005699_17554099.jpg


いってきました、那須高原。
初めていってきたんだけど
かなり楽しかった!!

行く前に
セッションの宿題をやってなことがわかり
集合を30分遅らせてもらって
速攻で片付け
友達が家までむかえにきてくれたんで

それからまず・・・
車の中でやったのが、、、
外来語禁止ゲーム!
マジできつかった、、、
APUをうらんだのはこの瞬間でしたw
おかげで1000円の罰金。
その金で途中の野菜やさんでスイカゲット。
みんなもある程度の罰金でオレを抜いて
4人で2500円。

その後お昼ごはん。
何にしようか考えてたら
なんかみんな、そばがいいってなって。

道沿いにあったそばやさんにいくことに。
いってみたら、おばちゃんマジ元気!!!
ありえないくらい勝手にしゃべってるからねw
しかもなんと桑田さんがよくくるそばやさんらしくて
一同マジびびり。
おかげで
最初はちょっと高いしあんましうまそうじゃないとかいいまくってたくせに
むっちゃるんるんで注文。

実際うまいし量あるし!!
ナイスなみせでした。

サイトについてから
とりあえず川遊びしたかったんだけど
まあ何より買い物をしようってことになって
買い物に。
買い物しまくって結局1万超えたしw

肉もたくさん、酒もたくさん。
おそろしい大学生パワーw

んで早速BBQ開始。
何よりもすごかったのは
友達が飯ごうの代わりに
缶で飯をたきだしたこと!!
マジで想定外だったんだけど
かなりうまい!ナイス!

みなさんも是非350mlの缶で
飯ごう炊飯してくださいw

結局この日は
夜になって雨が降り出し
2時過ぎには
みんなテントに入って寝てしまいましたとさ。
by canadian_dreaming | 2006-08-22 18:08 | Diary
<< 那須ハイランドパーク1 サマキャン >>