人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

friend's BF

さー今日は、、、何をしたっけなぁ、、、。あ、朝の10時くらいからずっとPCの整理をしてました。笑 だってマジ最近パンクしまくって困ってたんです。。。で、それを3時くらいまでやってて、笑 んでそれからRitsハウスへ行ってSheriにTOEFLのスコアをもらおうと思ったんだけど、まだで、友達のとこにBeerの確認をしにいって、んでしたら外でFelixに会った。今度Felixについては書こうと思うけどマジいい奴。んで今日の夕飯の約束をしてそのまま99に乗って最終ストップまでいって、$1shopで買い物。今日の買い物は、暗くしたら光る星とか蛙とか、はさみ(壊れたから)、CDケース、あと写真立てと、、、あとそれくらい。んでドラッグストアへいってティッシュとシャンプーとコンディショナーを買う。

帰ろうとしたときにFelixから電話!!!なんか早めにご飯が食べたいらしい。間に合わないから先に食べてもらうことに。

んで、かえって、じゃあ今度はちかこが珍しくOnlineだったんよ笑 だから連絡して(この日はご飯を食べにいく予定だったのになぜか連絡がこなかったん)結局食べに行くことに。彼氏と一緒に、俺となるみもついて4人でいったん。でもモンゴリアンのお店が見つからなくて、何回かブロードウェイをいったりきたりしとったん。んで、途中のバスの中でちかこが隣の人に話しかけたらしっとって、で無事到着。

それからたべててんけど、マジからいねん!!!ないわーーー。あんな辛い体験ははじめてやったわ。なんでやろ。。。

とりあえずそれでどうにか終了して、んでそれからSafewayいって買い物して、Ritsに帰ってSchool of Rockをみんなで見た。これおもろいねん、マジ。みんなも見なさい。

はい。そんなこんなで部屋に帰ればもう4時くらい。

それから光る怪獣を組み立てて(笑)光る星を全部貼って、それから眠りにつきました。

今日はな、、、特にあれやけど、日に日に英語をしゃべらなくなってるねーーー。。。Felixに助けを求めます 笑
friend\'s BF_c0005699_6164332.jpg

by canadian_dreaming | 2004-12-06 10:11 | canadian life
<< PLANET-ARIUM sleeping day >>