人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

意外な再会

京都10時7分定刻着、それから地下鉄に乗り換えて四条へ。遅れて会議に参加。終了したのは夕方5時…。久しぶりに企画のミーティングにでたからなのか、とにかくかなりの疲労感。ってか普通に考えて長くないでしょうか…日本人を感じました(笑)

とりあえず大阪まで戻るかと思ってた。ムッチャ急に来たし日帰りやし誰にも連絡してなかった。剛電話でないしーもういいやーと地下鉄のホームにいくと…

超偶然に雄大発見!なんもかわってないからすぐわかったし!相変わらず過ぎてまじ懐かしくて。誰にも会えないつもりやったからむーーーっちゃ嬉しかった。一緒にご飯食べたかったけどフェリーの時間が悪くて結局Cafeいった。んで剛くんもっかい電話したら起きたし3人で久しぶりに久しぶりの会話。

カナダに帰りてぇ!みたいな(笑)連発しまくり。でもよかったマジで。雄大なんかあいつがカナダから帰って来てずっと会ってなかったから1年半ぶりだし。すげぇ楽しかった。

21時関西汽船。何人か知り合いがいててまぁちょい話しながら爆睡を決め込む。マジで眠い。眠い。。。眠い(笑)
by canadian_dreaming | 2006-10-10 09:14 | ともだち
<< トマトマドレーヌ 朝の月 >>