人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

Suprise Bday

今日は朝から遅刻しそうになって、EconのTutorialでたけどなんかたったの30分で終わったからつい寝てしまった、、、起きたら12時30分・・・んでそれから1時の違うDisucussionクラスへいって、(TAが最悪だからマジおもろないし意味もたいしてない 笑)んでいきなし授業中に警報がなりだして、カナダで警報なったら全員建物からでえへんかったら法律違反らしく、全員授業をそっちのけで脱出~~~。んで青空の元、少しだけ青空教室して、んで最後の10分だけまたクラスに戻った。それから部屋に戻ってシャワー浴びようと思ったらシャワー室掃除中やねん、、、ないわーみたいになって、とりあえずしゃあないからそのまま違うDiscussionクラスへ。これがまたTAがあかんし、発音が癖がありすぎてなんていってるのかよくわからへんから、まーこれまたお手上げや。とりあえず受けるだけ受けて、んで帰る。

今日は友達のサプライズ。ルームメイトが明日帰るから今日パーティーをしたいとのことで、誕生日は今週の金曜やったけども、パーティー開催。でも俺は6時30分から授業があって、もう2回も休んでたからさすがに休む気にならず。シャワーを浴びて、6時前にRitsへそこから陽子の部屋で準備してたのに最後だけ参加して、すぐに松井さんの和久の部屋へ。今和久は剛がアイスを一緒に買いにいってる。んで、その間にみんな集まって、んで用意して、俺らは和久の部屋に隠れて。

帰ってきたときにルームメイトが今日はね~って感じで言い出したときにうちらが和久の部屋からロビーに走っていってんでサプライズ☆なんかあっけらかん、って感じだったけど、まあええやろ笑 んで俺はその場面を見た2分後に、アスファルトの上をひたすら走り、Angusというビルディングへ。ここで俺の宿敵Economicsの授業。今日はいつもDaytimeにとってる友達がいたからちょっと楽しかった。ま、でも3時間は長い。

終わったーーーってことでまだパーティーしとるかと思って帰ったら余裕で終了してるし、、、。あれ?なんで?がーん。下がったー。笑 でもま、仕方ないから少しだけ話して帰る。そして今PCの前。明日はボランティア。2ヶ月ぶりだー仕事おぼえてないや。どうしよう。ま、いっか。うんうん。とりあえず行くしかない。はい。頑張ります。

太加士にあと少しで会える!!!ムッチャはやく会いたいけど、今日たまたま会ったAPUの先輩に太ったことを悟られる、、、しまった。太加士がきたらご飯少なめにしようっと。うん。

2005.2.8
Masa@Canada
Tがくるまであと2日。
今日ねえちゃんの誕生日だった!!!ごめんねえちゃんおめでとう!!!☆
Suprise Bday_c0005699_1652211.jpg

by canadian_dreaming | 2005-02-08 10:11 | canadian life
<< Takashi is in C... sekai-wo-kangaeru >>