人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

久しぶりにセブンの会&スーパー銭湯

昨日の夜中ー
久しぶりに温泉に入りたくなって、
近くの源泉があるスーパー銭湯にいってまいりましたw

別府にいてたときはいつもいつもみんなと一緒にいってた温泉。
毎回まいかい同じメンツだったり違うかったりしたけど
温泉の中でーYじかDちゃんとなんやかんや話をしてるんが本当に楽しかった。
ま、温泉自体も気持ちよかったんだけどさ。

ま、そんなわけで10時半くらいからいってきました。

いっつもは家のせまーい風呂だから
手のばして足のばして気持ちよく入浴♪
いい気分でした。
あーはやく別府にいきたいっす。


さて。
その前の日の夜12時30分に。
セブンイレブン集合。
毎度おなじみセブンの会でした。
今回は友達が仕事の関係でちょっと遅れるっていうから
とりあえず2人でジョナることに。
さらに俺のチャリも盗まれてしまって新しく買ったチャリには荷台がないので
いつもはニケツだけど仕方なくチャリ二台でGO。
だらだらしゃべりまくってて2時過ぎても友達来ず・・・。
結局これなくて二人でステーキ食ったりパフェ食べたりと。
暴飲暴食暴言・・・暴れまくりですよ。

次回の開催も決定し
そのときはちゃんと全メンバーがそろう予定。

ま。そんなこんなで
今週はコンタクトが付けられず外出するやる気が出ないので
部屋の片付けと別府に幾分研修を進めて
来週は手術を受けて再来週には別府に行って!!!

2月にはバイトしまーーーす(予定=未定)
by canadian_dreaming | 2008-01-14 21:19 | Diary
<< たぶん・・・初雪!!! ダイエット週間 >>