人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

hard week over

ようやく面倒だったグループワークが終了しました。

グループワークって、いろいろと面倒じゃないすか。
それが本当に面倒だと思いました。痛感しましたよ。

でも、とりあえずall overなので、よしです。
先週のよかったことだけ、挙げます。

・仲のいいやつらと、さらに仲良くなったこと。
・気の合うやつらが増えたこと。
・研修会場の最寄駅の周りにいい場所を発見したこと。

です。

とりあえず、先週にいった、
雰囲気のいいスローフードのカフェです。
hard week over_c0005699_10532390.jpg


この日は、ちょうどグループワークの振り返りなど全行程が終了し、
疲れがたまってたので、飲みじゃなくて、コーヒーくらい飲みにいこ、ってことで
ちょこっと、ドトールでも入ろうかと思ってたんだけど、
通りがかった、この店のほうが気になって。
結局うまそうなピザを注文し、イタリアンビールを注文しw

ピザもかなりやばかったなー。
ビールもおいしいし、雰囲気もすごいよかったです。

最後にエスプレッソかなんかで締めました。
あ、ちなみに、コーヒーとか好きなくせに、
エスプレッソかカプチーノかよくわかりません笑
hard week over_c0005699_1056854.jpg


次は、金曜の夕方に、友達が飲み会までの時間をつぶすために
コーヒーを飲もうとして、珈琲館が満員だったので
ふらっとよった、2階のコーヒーやさん。
hard week over_c0005699_10565983.jpg


何よりも味がいい!
とってもおいしかったですね。
すごい素敵なとこでした。
店員さんも、きっといい人です。
この日は、研修中にいろいろとみんな思うことがあったので、
それをシェアしてましたw
なんか、結局は、もっと大人力つけようよ、ってことでした。

まーそんなこんなで、
いい1週間でした。
たくさんの学びがあって、
たくさん笑って、
たくさん考えさせてもらいました。
by canadian_dreaming | 2008-05-25 10:58 | 社会人悶々
<< I was not alone I love Thai Foo... >>